Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 小腹がなるイベント

大空を自由に飛びたい…!

140428_01.jpg


ピシス域空飛んでると、なんか開放感(*´▽`)
空気が澄んでるからかな!



景色はピシスが一番好きな雪千代です。
バレスの街並みも素敵だしね。ここに住みたい!



さて、どうしてピシスにいるかというと…飛燕様に雪花誘っていただいたのです(*´▽`)
いつも誘ってもらってありがたや!


140428_02.jpg


なんていうか…氷の世界って、



140428_03.jpg

どこも、絵になるよね。

この透明感がすごく好き。
あんまり来ることがないけど、たまに来るとやっぱりいいなーって思います。



今週は有り余ったポーション使って、久々にちっこくなってみました。
それと、すでにお気づきかもしれませんんが…青色だった肌が肌色に戻ってます。

春だしね☆
また戻るかもだけれど…
飛燕さんに雪花誘ってもらって、恒例(?)の変身タイム!
ネコフード衣装もどきの、犬衣装だったので犬に変身してみたら…

140428_04.jpg

あれ、黒色?

ラブラドール変身するといままで茶色だったんだけど、なぜか黒に。

一緒にいた子が、「フレッターのところのラブ!」
っていって、そういえば…と思ったり。



よみがえる、武道の恐怖…
最終決戦でよく追い回されるんだ(´;ω;`)


1回目はWin8特有のムービー落ちで泣きを見ましたが、
2回目はちゃんと無事クリアー!


いままでカルーの遺物しか知らなかったんだけど…
パルーだとこんな氷の箱がでてくるんだね。

140428_07.jpg

綺麗(*´ω`)

そして高級遺物うまーです。
PTで行くのは楽しいし、うまーでいいことづくめだね!


140428_05.jpg
…じゅる。

あ…いや。た、食べてないよ!





最近街中においしそうな人新しい被り物をしてる人がいますね。
18時以降で毎日ファーガスから贈り物をもらえるようだ。


ハンバーガーやらおにぎりやらしゃもじやら…

140428_08.jpg

天むす…なんて食欲を刺激する組み合わせ。
夜にこれはあかんよ…お腹すくよ!




賞味期限がついてて、一週間~1か月。中には無制限もあるらしい。


ボクのは、おにぎり賞味期限1か月あったけど…
すでに腐ってるような色合いだったからぽいしますた(´・ω・`)
お腹こわしそうな色のおにぎりが多くないですか…

1回目灰色、2回目紫…とかw



ファーガスの箱の中にはボロボロの羽もあるみたいなので
羽マニアのボクとしては是非当てたいところ。


イベント中に手に入るだろうか(--;)




9周年というだけあって、イベント盛りだくさんですね、今。


・お宝探しInイリア
・マヌスのポーション釣り
・ファーガスの箱



釣りは参加してるけど、お宝探しはまったく不参加でした。
報酬は結構いいよねー

1日で終わっちゃうみたいなので、
せめてネコフード女性用手に入れておこうと初参加!


140428_09.jpg

スタタタタタ…砂漠を疾走するボク。


140428_10.jpg


宝探し終了☆(5分かからず)

ヨネりん神様 +



しかもブーツまでくださいました(´;ω;`)

女性用はちゃんとネコだ(*´ω`)
これで女性に性転換する楽しみがまたひとつ増えたね!
そういえば、今気づいたけど…ネコローブって…w 素で間違えてた。


140428_11.jpg

ちびよねりん…
つい数十分前は大人だったのに俺よりちいさくw

ちみっけーかわええ(*´ω`)





--------------------

おまけ




140428_06.jpg

決定的瞬間

スポンサーサイト

- 2 Comments

飛燕想  

雪花ダンジョン、楽しかったですねb
本当はもう少し人が多いとよかったけどなー。

最終的に、パナ犬に顔を食べられて、
「顔が欠けて力が出ないよ~」状態になりました。

2014/04/29 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

飛燕様

コメントありがとうございます(*´▽`)

フルPTでわいわいしたいね!次は是非!
いつも人数集めまかせっきりですみませぬ…

ボクも今度は何か企画する!GWももうちょっとだしね!
…集まってくれるかしら(;;゜ω゜)

そして、えびふらい美味しく頂きました(①ω①)フフフ

2014/04/29 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

