Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 シャドウクリスタルの使い方

※シャドウクリスタル…使用時、影ミッションで完了した場合の経験値と賞金が多くもらえる


file24.jpg


とある影でクリスタル使った時の雑談w

皆さんはどのように使用されてますか(・ω・)







教授と話してていろいろわかったので、せっかくだから続きを作ってみた(*´ω`)



file24_02.jpg
↑ネタ提供者:フィカス様


どうやら、握り潰すは「粉々に粉砕する」という意味らしかった(笑
ドヤァ、教授!



クリスタル消費するときの音って、「ごっくん」らしいが…
まさか…うん、マサカネ。


さすがわミレシアンとだけ言っておこう(何
スポンサーサイト

- 7 Comments

飛燕想  

パナッシュのふさふさ部分を、クリスタルと取り換えて使用するb

2014/05/01 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

seilen  

甘い味

http://file.punipuni.pazru.com/a91ec7c1.jpeg
ペロペr・・・


・・・ごめんなさいなんでもないですごめんなさい

2014/05/01 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!

飛燕様

Σぱ、ぱなのフサフサ付け替え可能だと…?!
装着した瞬間ぺかって光つきそう@@
ギュインっって回転させながらクリスタル成分を吸収して、
パナッシュに浸透させるんですね!

せいれん様
Σ絵付!wなんかすんごい幸せそうw
シャドウクリスタルにどんな甘美な味が…!
舐め終わるまでかなり時間かかりそうだ…@@
※対象ミッションの約一時間前にご使用いただかないと十分な効果が得られません。
って注意書きがいる!w (1hでも舐めきれるか…?)

2014/05/01 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

フィカ助  

そう、効果音はピキーンでもテケッテンでもなく・・・
浄水を溶かして作った水晶って事は氷に近いんだろうか?
どうしても水晶系アイテムを「使う」って言うと砕け散って効果発動というイメージがある!

2014/05/02 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

教授へ

コメありり!

そうか氷か…なら食べられないこともないのか!
どちらにせよ、あの大きさで一飲みは…苦行(笑

粉砕した時に舞うキラキラな粉が効果出しそうだよね。
俺は水晶系の「使用」は(食べるは冗談としてw)封じ込められた魔法を念じて解放する感じ。
あ、でもそうなると空クリスタルいっぱい増えてごみになるから、砕け散った方がエコなのか…(ぇ

2014/05/02 (Fri) 19:36 | EDIT | REPLY |   

立花ちろる  

こんにちは雪さん!立花ちろるです(4w0)

てれってんでもぐきっとでもなく「ごっくん」。
これは気づいたときものすごく首をひねっていました。
やっぱり気になりますね!!

そして教授、粉砕って…w

リンクもくっつけさせていただきました!
問題なければそのままこれからもよろしくおねがいいたしますです!

2015/06/13 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

ちろるさん、コメありがとうございます!!

そしてリンクありがとうございます!
こちらからもリンク張らせてもらいますね!

ごっきゅんって確かに不思議w 
実は食べ物なのかもしれない!クリスタルに見せかけた!

教授の粉砕はパワフルであります…笑

2015/06/24 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

