Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 ゴールデンウィーク?ぇ…ゴールデン…?


5月ですね。いい季節です。
風はさわやかだし、緑が青々と生命力溢れててどことなくうれしい。

このまま休みが続けばいいのに…ぼぉーとしたくなる季節。
この先の月を想像をしなければ、最高に気持ちのいい季節です。


140503_09.jpg

釣りイベントきましたねー
大粒の宝石がざっくざく釣れると聞いて
放置気味だった精霊のリーファスを養う為にパパがんばってます。
足をサメにかじられようが気づきません。




上の写真をみてお気づきかもですが…
140503_10.jpg

狙ってたファーガス翼げっつしました(*´▽`)
期限付きだけどネ!



あと1日、なにがでることやら。

1回も無制限あたってないので、最後はきてほしいなぁ。
ファーガス翼またはしゃもじ希望。




そういえば、雪花ツアーででた氷の遺物、こんなのがでました。

140503_01.jpg

おっしゃれー(*´ω`)

箱がきれいだったからずっと開けるの忘れてたよ。



先週からボスイベント始まりましたね。


ラビットリボンスーツが出ると聞いて、毎日参加中(`・ω・´)
前のイベントより出やすくなったとはいえ、ぜんぜん出ず…

どうやら物欲センサーが活発に作動シテイルヨウデス

お前でてこなくていいよ(#`Д´)ノ


イベント終わるまでにはたして両方手に入るだろうか…


------------------


まぁ、報酬目当ても勿論あるけど…このイベント結構好き(*´ω`)
なんてか、待ち合わせしてなくても時間になると自然に集まって一緒にわいわいできるからいいよね。

あまり狩り行かなくなった人とも一緒に組めるきっかけになったりしてうれしいです。
人集まらないと、どーしよー!ってなるけど(笑)

意外と経験値やお金もウマーデス。

140503_07.jpg

…なんか、アラクネとミニチュアアラクネがいる。シュール…


140503_08.jpg

なんか取り巻きがいる(笑)



ボスイベントには変身術ッスね(①ω①)




さて、GW中に四コマかお絵かきしてやろうと意気込んでたのに、
休みの配分間違えて結局なにもできなかったよ。
うー…やり残した感がはんぱない(´;ω;`)

今週こそ!と思いつつ…近状だけでも更新。といっても、大した近状ではないが@@
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

