Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 精霊大絶賛の釣りイベント

file25.jpg

影の努力が…きっと実ったんだね。と、想像してみる…
ここ最近はリーファスさぞかし幸せだろう。

宝石8cm~10cm食べ放題☆

- 2 Comments

フィカ助  

うちの精霊さん「Intが上がりました・・・目立つほど上がってないので、あまりお役に立てないかもしれませんが・・・」

10cmダイヤあげてもこれである(´・ω・`)

2014/05/09 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

教授へ
コメントありがとーw
あー俺の精霊も似たようなこというなw
「まだまだだなぁ~…」って。贅沢者め!

2014/05/09 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

