Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 俺はロリショタぢゃない…小さい子が好きなだけry

やってしまった…

間違えて途中で誤投稿ww
しかもよりによってタイトルやばいやつに限ってww


こんばんわ!というよりおはようございますな時間からの投稿デゴザイマス。

140510_01.jpg

釣れたペンギンローブを捨てたら、なんかすごいいい配置に落ちたのでパシャリ

微笑ましいですなぁ(*´▽`)



ここずっと、イベント三昧な毎日な雪千代です。
こんなことしてて25日のアレは間に合うのか…?ちょっと不安になってきたこの頃。

そんなイベントのひとつ、ボスイベをやってる時に飛燕様からフレチャが。

140510_02.jpg


まぢですかっΣ(○д○lll) 


あぁ…確かに前の記事でラビットリボンスーツがんばってとるぞ!って意気込んだけれど…
まさか、え…いいんですかああああああ!!


140510_03.jpg

(*´Д`)本物のラビスーツ…


飛燕様、ありがとうございますっっ!!
すっごく大事にします!(つд`)゜・。゜


女になるのがwktkすぎる。染色がんばるぞ(`・ω・´) =3





えぇっと…この先は少し暴走気味なので、疲れてる方やタイトルに嫌悪感を覚えた方は
見ないことをお勧めします…

それでもいい方は続きをどうぞ(`・ω・´)   ↓


さて、まず言っておこう。


俺はロリショタでは断じてない。

かわいいのが好きなだけなんだ。
小さいぷにぷにした子がいると、ぎゅー!としたくなるだけなんだ…


そ れ の 何 が 悪 い



…とりあえず、否定から入ってみたけれど
どう言い訳しようが最近の言動は犯罪一歩手前の気がする雪千代デス。


まぁ、本当にただ背がちっさいとかわいくてぎゅーっとしたくなるだけなんだけど(-w-;)
身長差っていいよね、モエダヨn(殴)

うん。これからもうすこし自重シマス…




まぁ、暴走に走った理由が…

140510_04.jpg
この方ナンダケドネ☆


なにこのかわいらしい生き物わ…


間違えてティンポーションを飲んだだ…と…



17歳(俺)→相手8歳

…この身長差…!





ぎゅーっってしたい(*ノωノ)


と、その場で心の声がダダ漏れる。末期ダナ(笑)




怯えられ、威嚇されるも…
ガオーって…ガオーって…!!(///▽///)


何やってもちみっこい子ってカワイイ…




しつこくギューっとしたい!って連呼してたら、なんとひざの上に!


chibikko02.jpg

     身 長 差 万 歳 ☆
あぁ…俺、幸せやわぁ…




このぎゅーとしてるように見える構図!

そして、顎が子供の頭にのっかてる感じ!



ぎゅーっとしてるようにしかみえない!!

この思い出をずっと残すべく、SSを連打しました(*´▽`)





その時のSSがこちら!!



140510_05.jpg


こちら…


あ、あれ…?




え…




えぇぇぇ…数十枚くらいSSとったのに真っ黒…(´;ω;`)

フル画面だとSSこうなるのは知ってたから、ちゃんとフル画面解除してとったのに何故だ…
ネクソン様からSSに不適切な行為であると認識されたのか…ソウナノカ。




(つд`)゜・。゜







その後、ティンポーション飲むようにそそのかしたらA氏もちみっこくなって、
カメラ小僧の如くSS乱射するものの…





140510_05.jpg






・・・・(´・ω・`)


全部トレテナイトカ…ヒドクネェデスカ。ねぇ…




ちなみに、激写した後すぐハイドされました。

140510_10.jpg

ちみっこ二人にハイドされる図(´;ω;`)う…
というか…ねぇ、なんでハイドされたSSだけ残ってるの。嫌がらせ?嫌がらせか…(涙)


A氏曰く、「ロリコンは触れたらダメ」とのこと。





…そんなの関係ねぇっヽ(*`Д´)ノロリコンちゃうし!







chibikko01.jpg

しかたないので、お絵かきでぎゅーっとしてみました(*´ω`)

ちみっこはやっぱりええですねぇ。
この為に高年齢でいよう思ったとか思わなかったとか…





さて…暴走はこの辺までにしておいて… 深夜テンションってスゴイネ☆

今週木曜から始まったヒルウェンの悪夢イベント、行ってきたぜ。



140510_07.jpg

前の教訓を得て、ちゃんとアバターの下に服きました。
前はすっぱだかで恥ずかしかったなぁ…w


これは覚えてたんだけど、いまいち何をするかは覚えておらず。

適当にやってったらちょっとずつ思い出してきた。
消費なしレベル差関係なしで楽しめるのっていいよねw


ただ、今回は朝7時リセットの1Rはクリアーしないとクリアー扱いにならないという
項目が追加されたようだから、楽はできなくなったようだけど…

1回のヒルウェン悪夢を最後まで行くと結構時間かかっちゃうから、平日は厳しいかもなぁ…



140510_08.jpg

いつもは夜中お目にかかれないY様
かわいい(*´▽`)

この身長差もなかなか…ぎゅっとしt…いえ、ナンデモアリマセン。



金髪ロンゲの不良男は俺です(`・ω・´)
サムライのまげをヨネ様に借りました + ロンゲぽにてがお気に入り(*´▽`)






その後のSS…
140510_05.jpg
アーッ!


だめだこりゃ、あはは…


-----------------------------------------------
追記

140510_06.jpg

ラビットスーツ男もゲッツ(*>▽<)
スポンサーサイト

- 4 Comments

飛燕想  

ルーの鎧ありがとう!!!
「すごい格好いいね!頭以外w」って言われたよw

そうか・・ちよさんはロリショt・・げふんげふん
ナンデモナイヨ

ずっと小さいままのマビ嫁を貸し出しますから、
またSS撮るのに挑戦してみては?w

2014/05/11 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

あるてりか  

たまにあるよねSS真っ黒
そもそも撮れてないことも…

ポーションないから10歳だけどね!
夜中は眠いよぉZzz

2014/05/11 (Sun) 13:08 | EDIT | REPLY |   

seilen  

え。せんせい。ろりこん&しょたこんって、
何か問題あるんですヵ・∀・

幼いうちが美味しいっていうのあるじゃないですk…おっと誰か来たみたいだ

2014/05/11 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!

☆飛燕想様

喜んでもらえてよかった(*´▽`)
こっちこそ本当にラビットリボンスーツありがとう!
ずっと前から実はほしかったので、すごい嬉しいッスw

頭以外w…パナッシュルーもかっこいいYO!

え!借りてイインデスカ…!ぎゅーってしていいんですか、じゃあ今度ゼヒ…(手わきわき)
Σ( ̄□ ̄)って、ロリコンちがうからっ!笑


☆あるてりか様

おお…Win8以外でもなることあるのね。
たまに取れてないことはVistaの時もあったなぁ…
なんなんだろうね、あれ(-w-;)

転生したての10歳身長、すごく好きデス…は。

ヒルウェンもっと早い時間から始めるのが課題だねーw


☆せいれん様

え!も…問題…ある、、のかな?(疑問形)
純粋にぎゅーっとしたいだけならきっと問題ナイヨネ?ソウダヨネ。

よし、こうだ。

<b>ロリコン&ショタコンの何が悪い</b>

Σは、いや。断じて認めたわけでは…!Σ( ̄□ ̄)

2014/05/11 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

