Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 更新が日に日に遅くなってる気がする(´・ω・`)


9周年イベントのマヌス釣り餌箱、期限が迫ったのであげるといわれました。

140518_03.jpg

と れ ま せ ん


ということで、お気持ちだけいただいてお返ししようとするのですが…


KI A I で拾え☆


との無茶ぶり。

140518_04.jpg
※連打中




…ひろえない(´;ω;`)ぅっ
気合いでマジ連打しようが、ひろえないものはひろえないんだよ(つд`)゜・。゜



というわけでコンバンワ。

下の記事であらぬ誤解を受けている雪千代です。俺は…無罪だ…




今日のひやり出来事


ホワイトドラゴンを狩ることになり、ヒルウェンから外へでてみれば真っ白…
現地へたどり着いても、治る気配がないのでひとまずch変更をしてみた。



雪千代「・・・・・・・。」



140518_11.jpg

目をゆっくり開けてみれば…そこはワイバーンの群れの中でした…☆

いつガブガブの集中攻撃を浴びるのか、中の人ガタブル。
震えた手でch変更ボタンを探す。その結果間違えてでてきたアクションタブ。


相当動揺してマス、ハイ。


さて、その後の雪千代の運命は…





大丈夫でした(><)b

どうにか攻撃受けることなく2chに戻れました(*´▽`)汗ひやりだわぁ…

ついでに3chにホワイトドラゴンがいることも知ったので、(怪我の功名?)3chで狩り開始へ。


140518_12.jpg

さすがに取り巻きがきつい…特にワイバーンのガブガブ連続が辛い(;;´Д`)

久しぶりのドラゴン狩り。
過疎ってて誰もこないという…



140518_13.jpg

たった5人だったけど、湧いた取り巻きを受け持つ人やドラゴンひっぱる人、攻撃する人と
自然と役割が分担されててついにホワイトドラゴンを追い詰めた!



あと30%!ってところまで削れたんだけれど…
たぶんどこかで取り巻き殺されたのか再湧きして体制崩れ・・・んで
ドラゴンが空高く舞ったと思ったら初期位置に戻ってしまった。


あとちょっとだったけど、人が俺たち以外誰もいなかったのが辛かった(´;ω;`)
残りちょっとの残してドラゴンは帰ってゆきました…


次は倒したいね(`・ω・´) +



140518_06.jpg

インスタントキャスティングがついにランク2になりました。
「スキル使用後、○○秒以内に再使用する」って項目あまり埋めてなかったんですが、
地道にやってればなんとかなるもんですね。


ランク1までがんばるぞー(*´▽`)



他にも出来事いっぱいあったんですが、このへんで…
とりあえずしたの記事を2ページ目までに流していかないとね!
スポンサーサイト

- 2 Comments

にゃみにゃ  

|*・д・)チラ

お邪魔します。
流れる前に前の記事も読んじゃったw
流さなくてもいーじゃありませんかっw
絵がとてもお上手なのですねですね。
いつかしっぽついた絵を…いや、そんな図々しいことは言えませんがっ!

チャット欄に入力するつもりが、ばさばさと
インベやペットやアクションタブが開くことは
たまにありますw自分でやっといてびっくりします。

2014/05/19 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさん!

コメントありがとうございます(*´▽`)

Σいや、あれはさくっと流さないと変態イメージが定着してしまう!…手遅れかもしれないけど(´;ω;`)

お褒めの言葉ありがとうございます><///
現在絵の練習中なのですごく励みになります!

しっぽのついた絵…愛がかなりこもりそうですが、描いてイインデスカ、モデルにしてイインデスカッッ

ぜ、是非描かせてください(*ノノ

>チャット欄に入力するつもりが、ぱさぱさと…
ナーカマ +
やっぱりやりますよねw 全部のタブが開いてしまうこともしばしば(-w-)
戦ってるときとか焦りますw

2014/05/19 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

