Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 悪魔服(*´▽`)

0811_akumafuku.jpg

よねりんがくれたー><

ありがとうよねりん!!
この恩は忘れない…!


悪魔服でテンションあがりまくりな雪千代です、オハヨウゴザイマス(11時デスガ)


染色が楽しみでめずらしく日曜も朝に目が覚めました。

しかし、色染めってむずかしい!
どんな色にすれば服の持ち味生かせるのかとか、よくわかんない。
結局ケイモアみたいな色になりました。


前までぜんぜん服興味なかったけど、今は服買いあさりまくってる…
い、インベが…!
男女分あるから、圧迫する…性転換するたびサブに預けたインベから
衣替えッス。

まじ衣装袋の配布イベント感謝…!


イベントでメアもらったし、少し余裕でたかな?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

