Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 「きみのゆめ」№2




・・・・・・  雪 千 代 は 力 尽 き た 。



チャレンジ第2回目完成(?)しました。
カラーで作ったので か な り 重いです。


配慮なしで申し訳ありません…チャレンジの名の元にがんばってみました。
結果、もっと己の力量を知るべきだ…と感じましt


きみのゆめ
マビノギ2次創作漫画

第1回目作品はこちらです

第2回目作品は続きからどうぞ・・・




さて・・・・












今日も無駄に空白つくります













というか、なんかいい方法ないかしら…ホームページにはなぜか容量オーバーでのっけれない(´・ω・`)
















え?内容?そんなもの…ないよう













・・・・寒くなったところで、それでも見てやる!って方はどうぞ…















「きみのゆめ」 №2


※いまさらですが、画像無断転載等禁止です。って、だれもいらないだろうけどね(*´ー`)

chousen25_01_0006.jpg


chousen25_01_0007.jpg


chousen25_01_0008.jpg


chousen25_01_0009.jpg


chousen25_01_0010.jpg


chousen25_01_0011.jpg


chousen25_01_0012.jpg


chousen25_01_0013.jpg


chousen25_01_0014.jpg




ここまで読んでいただき、ありがとうございます(*´▽`)
チャレンジ2回目です。

塗り絵…限界デシタ。ガク…
最後のほうになるにつれて適当になってますが、許してください。



次もがんばりたいと思います。3回目坊主にならないように…手を抜いて(`・ω・´) キリ
もっとさららと描けるようになりたひ…

1か月でたったこの枚数って遅すぎだよ…ママン。



さてさて、見切り発車から始まったチャレンジ企画ですが…1か月もあったので
少し設定が定まりました。(1回目の目の色が違うとかイワナイデネ…何にも考えてなかったのっ)



この漫画は

「もしも、異世界のものがエリンに来たら」


をテーマに作成しています。


エリンにくるミレシアンが「リアル」からではなく、「異世界」からくるという違いだけで、
基本はゲームとしてマビノギの魅力を自分なりに少しでも表現できたらいいなと思っています。

初めてのわくわく感とか感動とかっ
あの頃は新鮮で楽しかったぁ…(隠居じぃ気味なマビライフ。忍者きたらまたワクテカ!だけどね)



続いていくかどうかはわかりませんが、生暖かく見守っていただければ幸いです。
それでは、また次の25日の月にて…?

- 4 Comments

フィカ助  

おつかれ!俺達の冒険はこれからだ!
休憩はランク上げれば寝そべれると初心者の頃は信じてたのに・・・あの時見たあれはなんだったんだ!死んだ振りか!

忍者来れば大暴れしてネタ提供出来るよ!多分ね!

2014/05/25 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

おつありー(*´▽`)

今度は無理ないようにやるよ!続かないもんね…これだと(笑)

ランクあがると座るから寝そべる…!
いいなそれw 休憩っていったら寝そべるもありだよね!
それやったら俺もがんばって1とってたかもっ

忍者ネタ…わくてか!

2014/05/25 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

シミリカちゃんの冒険、楽しみです(*´∇`)ノ

ティルコネイルの風景もイイ♪

こんなふうに描ける人ってうらやましいー!

2014/05/26 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさんへ

コメントありがとうございます!
そういってもらえるとすごい励みになります(*´▽`)

ティルコは…すごい苦戦したw

そんなまだまだ未熟ですよ(><//)アリガトウゴザイマスッ

もっとがんばって上達したいです(*´▽`)

2014/05/27 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

