Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 ネタ?そんなもんないよ!

140526_01.jpg

こんばんは。

残業でぐったり気味であります。月曜はやっぱシンドイ…
うちでこんなわんこが帰りを待っててくれたら癒されるのに。



相変わらず、SSが黒幕で覆われてて愕然としている雪千代です。
ネタ?そんなのないよ!

っつーか全部俺のパソコンがネタSSぼつってくれてるよ!
おのれ、新パソコンめぇ…

さて…



自分で決めた納期は守れたものの、おかげで更新が少なくなってる気が否めない最近。


俺の近状なんて、さほど誰も興味ないだろうけど
なんか徒然書きたくなったから書いちゃうy


140526_02.jpg

のんびり釣りイベントの報酬、XLな素敵兜
ティンごっこして遊ぶボク。

すごく、あの方に送って差し上げたいと思った。パナッシュじゃないけど



140526_03.jpg

バイト出勤日数が足りず、鍛冶の成功回数低迷中
100回達成は果たして来るのかっ!一歩前進して二歩下がるスタイル


140526_06.jpg

精霊が38レベルになりました!
そして、ダイヤが尽きるという…青まであと1ランクと半分だったのにぃっっ




ってな感じです。
にしても、みごとにばらけてる精霊のステータス…
でもいいの。青く光ってくれればそれでいいの!






140526_04.jpg

さぁ夜も色濃くなってきました。
皆様、良い夢を…





―――――――リクエストいただきました☆




sippo.jpg


にゃみにゃ様を描かせてもらいました(*´▽`)
受け渡しどうしようって考えて、とりあえずファンアートのっけてみたけどこっちだけでよかったかなと
いまさら思う。

どっちか見てくださったらもってってくださいまし☆

しっぽ実装切実に希望。
まじぎゅっと握りしめたい。
スポンサーサイト

- 5 Comments

にゃみにゃ  

わーい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚わーい♪

ありがとう!!!

お持ち帰りしました!

揺れるしっぽ実装…今度ログアウトのアンケート出たら
書こう!!!

2014/05/27 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

飛燕想  

うわー、絵が可愛いわー!

しっぽは、ゆらゆら揺れるエモとかあったら
もう最強じゃね?

XLはもう持ってるから大丈夫だ!!
君さんに速達で送られてきたb

2014/05/27 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

□ にゃみにゃさんへ

コメントどっちにもありがとうございます!
喜んでもらえてなによりです(*´▽`)
また機会あったら是非お絵かきさせてください(>▽<♪)

は、アンケート!!その手があったかぁぁ!
俺もそうしよう…!



□ 飛燕想さんへ

コメントありがとうございます!

にゃみにゃさんがかなりドストライクだったので描いてて楽しかった(*´▽`)
足あたりが苦手て力尽きてるけれど…あぁ、上達シタヒ・・

ゆらゆらしっぽ最強だよね!
今回の忍者の実装と合わせてきつね・たぬき・猫(忍者とは関係ないけど!)揺れるしっぽ実装してほしい!

飛びつきますぜ…じゅるり。

XL兜もうすでに…手に入ってたですか!
君さんから速達wwサスガデス

2014/05/27 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

エルフの村  

ネタがなくても、ごまかせばどうにでもなry

にゃみにゃさん可愛いわぁ抱きしめたいわぁ(*´Д`*)
揺れる尻尾と、時々ぴょこぴょこって動くもふ耳も実装されれば無敵やで!!

2014/05/28 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

エルフの村様

コメントありがとうございます!

そうか、ごまかしながら更新していけばいいか…!
よし、ごまかすことをがんばるぞ…!(←そして違う方向へ・・・w)

にゃみにゃさんかわええっすよね(*´Д`)
心の声がだだもれそうなのを必死でこらえました。
(しっぽぎゅうしたい、は我慢できなかた!)

動く耳…!ああーそれやばい!
もう、萌え死ぬね! 最強の組み合わせ…ずっと眺めてられるわw

2014/05/29 (Thu) 04:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

