Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 夢ならば、どうか…覚めないでほしい


Eternal -

20140531_11.jpg

 空遠く 雲追えば 木々の風 続く道

  夢ならば 覚めないで   永遠に、覚めないで…---




(耳コピ歌詞…正しくは調べてね!)




エルフの村さんの記事の中にある動画にEternalって唄があるんですが、
すっごいいいですね。


マビノギ始めたころの懐かしさが沸き上がります。



しかも、今考えてる漫画「きみのゆめ」の内容と、最初のフレーズと一部が
すごいシンクロして、より入り込んで聞いてた(*´▽`)


メインストリームとかの話も振り返ると、自分の中でマビノギの思い出になってて
この音楽を聴くと、いろんなシーンを思い出します。楽しかったなぁ。
次のメインストリームは何時になるのかな。






ところで…


容姿変更のやり方が変わったって聞いて、早速やってみたんだけど…


20140531_10.jpg

髪染め無料(タダ)だと…?



色は限られてますが、でもそこそこいっぱい色あります。赤色もあるし。
これはイメチェンしやすいですね!!+



肌色とか、全部無料(タダ)



何この、出血大サービス…
夏になったらこんがり小麦色も夢じゃないですか!!
※あぁ、でも落とし穴がありそう!数か月変更できないとかナイヨネ?ネ?(無料程疑う癖有)




いろんな変化がいっぺんに着ましたね。


20140531_01.jpg

エクストラ無料化がやってきたので釣りを再開してみました。


20140531_05.jpg

釣りスキル1なったよ!やったね!
才能も「大冒険家」に。
なにこのタイトル、めっちゃかっこいい


才能ランクのタイトルって響きが格好良くなるのと微妙になるのとありますよね(-ωー )
次のランクが「マスター冒険家」だけど、「大冒険家」のが断然いいと俺は思うのだ。
「チャンピオン冒険家」は…もはやコメントのしようがない…


何気に、ランク1まであとちょっと!ってスキルがいっぱいあるので
無料転生ができるようになった機に埋めていきたいところです。




※こっから先の記事はテンションがおかしいのと文字だけやたら長いので注意
--------------------------------



トリアナからルエリサーバーへお引越しが一昨日ついに完了。
奇跡的に名前はかぶっていませんでした。

一時は改名も考えましたが名前色が気に入っているので、嬉しい限りです。
サブっ子も1人を除いて全員無事。


公式にでる名前の横につくサーバー名色が赤いのを見ると、若干寂しさが残ります。
でも、いっててもしかたないもんね!


ルエリサーバーでの新しい出会いの予感を胸に、
              新しい旅に出ようじゃないか!



      .


      .


      .

      .

      .
      .
      .


20140531_02.jpg
( ( (((゜□゜lll))) ) )ガクガクブルブル…


ハイ、どうしてこうなったかを説明しよう。




ルエリサーバーの初一歩踏み入れた初日、たまり場でせっせとショートカット直ししてて
ちょっと休憩で一時放置してたんだけど…


戻ってきたら飛燕さん君さん夫婦がいたんデスヨ。


俺が常々こっそり読ませていただいてるブログの方を連れてΣ( ̄□ ̄)
(出張キャラだそうです)





中の人
「えぇええええええええええええぇぇっっっ?!Σ(○д○lll) 」








そうか、これは夢か…

   夢ならば、覚めないで 永遠に、覚めないで~♪





…ちがった、現実だ。











さらに、木の影から視線…








Σ゜゜(Д  lll) ?!











さらに有名すぎるブロガーの方が…


あぁ…   夢ならば、覚めないで 永えn…略

明日死ぬんじゃないかと思った



さっそくの出会いが濃ゆすぎます。






文字ばかりですみません。
写真を掲載するのも恐縮で(*´Д`)



まさかルエリサーバー初日でこんな素敵な出会いがあるなんて夢にも思ってませんでした。
※でも一方はマリーサーバー出張の方で一方は同じトリアナ出身なんですけどねっ!



記念撮影をして、楽しくお話させてもらいました(*´▽`)
なんかめちゃめちゃ楽しかったww









―――――――――――――――――




なんかエルフの村さん飛燕さんと知り合ってから
やたら有名なブロガーさんと出会えるのですが…

お二人の影響力、すごすぎる・・・ッっ!
中の人ののみ心臓が毎回ハッスルしてます(危険)




エルフの村さんと知り合って、ブログをされてることを知ってから読者になり、
その繋がりから辿って結構いろんな方のブログを見させていただいてますが…


中の人が結構人見知りなので、偶然ブロガーさんを発見した時は、




『な…!うあああああっっ本物…!本当に実在(ぇ)したんだ…!+』




と、声かけずにSS連打して自分のファイルに収めてほくほくと満足してました。
※人はそれを盗撮という。




思えば、飛燕さんとの出会いもそんな感じ(笑)


サブのエルフっ子でイベント(ハロウィンパーティー幽霊屋敷招待RPのやつ)参加してたら、
飛燕さんとばったり会い、一緒にいたエルフの村さんに声をかけてきました。




20140531_12.jpg
シダン「…(にこにこ)

ええええええええええええええっ、あの超有名な飛燕さん…?!
 うわあああああっっ(超テンション)



…こんです~♪クッキーありますよ!」





ってな、感じだったのをいまだによく覚えてます。
(テンションに耐えられなくなって、クッキーを餌に絡みにいったのもまたいい思い出…)
※当時、太るためにいらないクッキーもらいます!って飛燕さんが言ってた頃w



その後、せいれんさんとお絵かき繋がりでまさかの知り合えることになりまして、
まさかのリンクさせていただけることに…
そして、君さんの夫だということをこの時知る…




エルフの村さんに会いにこられる方にΣ(* Д)ノノってなったり、
飛燕さんと遊びに行くとやたら有名な人が一緒で(*ノω・ノ)チラチラってなったり…

二人が一緒にいるときに話してると、声を聞きつけた方が飛んできて
それがきっかけでお知合いになれたり(*´▽`)しっぽ…


とりあえず、すごい人達と知り合えたものだ…といつもオモイマス。



――――――――――――――・・・ハイテンション記事ここで一旦終了、otituke俺。




いい意味での衝撃的なルエリスタートでした。
これからも、もっともっと楽しくなっていくといいな!

20140531_03.jpg
変身してるからいいよね、と思いつつ掲載してみる。

ハゲヅラねずみ…
危うく弟子にされかけました


見かけてもずっと遠巻きで実際絡んだことなかったのですが、
実際絡んでみると、確かに噂通りのお方でした。


スポンサーサイト

- 6 Comments

飛燕想  

落ち着けw

あのとき、遊びに行った時も「落ち着けw」と思ったけど、

やっぱり、今も「落ち着け!」と言いたい!w

正直、そんなに緊張されるような人間じゃないからね?
変態ハゲも、双子の片割れも同様だと思うがなw

ってか、二人ともリンクしちゃえばいいじゃない?w

2014/05/31 (Sat) 13:21 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

飛燕想さんへ
コメントありがとうございます!

落ち着いてますよ、そんな取り乱したりなんて
シテマセンヨ…キャラはね!中の人?ソレハシリマセン

やー…最初はテレビの中の人!くらいのマビノギ有名人としてブログ読んでたから会えるなんて思ってなかったのよw
今は友達として、飛燕さんと絡むの楽しいですよ(※´∀`)

Σリンク…!そんな恐れ多い…!Σ( д゜)

2014/05/31 (Sat) 14:53 | EDIT | REPLY |   

こおしん  

うわあああああ。゚(゚´Д`゚)゜。
SSが無い・・・寂しい(´;ω;`)


楽しい時間を有難う御座いました(´∀`)
有名過ぎるだなんてそんな・・・(//▽//)

当ブログからは既にリンクさせて頂きました♪
紹介記事はただ今執筆中です(`・ω・´)

2014/05/31 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

seilen  

YOU

|ω・)<勇気出しちゃいなYO
相互リンクと…
その時のSSうpきぼん…
|三 サッ

2014/05/31 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

ワカリマス!!!舞い上がってしまいますよね!
パナの人とヅラの人は何となく全然大丈夫なんじゃないかと勝手に思って
許可も得ずに名前入りでブログ載せちゃったわ、わたしwww

そして。大冒険家おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
…そうなんだよ、そうなんですよ。。
わたし、才能のランク一番高いのが「冒険家」なんですけど
(どんだけ戦闘系生産系をこなしてないんだか><)
最近、チャンピオン冒険家になったんです…なので使ってませんw
いつか大冒険家になりたーい!!!

2014/06/01 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメント返信にドギマギシテシマイマシタ…

こ、コメントありがとうございます!

□ コオシン様
Σ何度もコメント見返してしまったじゃないですかっ

SS載せてよかったのですね。
これからコオシン様のへんt・・けふん。SSを
載せさせていただきますね!

そしてリンクありがとうございます!
千代の中では上位有名人ナノデスヨ…
中の人やばかったんだからっ!


□ seilen様

有名なお方とリンクって緊張シマセンカッ
ってか自分でいいのか。こんなブログでいいのかっ
ってやっぱり思っちゃうの(><。)

次の記事でこっそりUPさせてもらいます…
誰か千代に勇気をクダサイ…売ってたら買います!


□ にゃみにゃ様

有名なお方ですしね!
千代も、お二人の掲載いいのかもしれない…って
思ったんですが、
中の人がすでにテンション限界こえてたので
どういうわけか悩んでしまいましたw

大冒険家ありがとうございます!
タイトル今お気に入り上位ですw

やっぱりマビノギ=冒険!
にゃみにゃさんも早くチャンピオン抜けて大冒険家になりましょう!

なんで才能高ランクの名前をチャンピオンなんてしたんだ・・・って思いますよねOrzlll
もっとかっこいい表現にしてほしかった…!

2014/06/01 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

