Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 素敵なブロガーさんに続く道のり ④

じっちゃんのギルドの方のブロガーさんや!と実は結構前に知ってたのですが
まさか直接お話できる機会があるとは思ってもなかったです。
これも飛燕さんのカリスマ性のおかげ…
飛燕さんの影響力、ぱねぇ…


brkr♪

近いようでなかなかお話する機会がなかった宝石ギルドのにゃみにゃ様。
飛燕さんに会いに来られたどさくさで、やっとお話する機会が回ってきました(*゜▽゜)ノ+。0 ゜*。 +

日頃の気づきや面白いSSを記事にされています。あーそういえば、こういのあったなーと
初心にかえりますね(*´▽`)
更新も早く、読みやすくて面白いですw SSとか多めで、きれいな景色とか見ると行ってみたくなる+

スポンサーサイト

- 2 Comments

にゃみにゃ  

リンクとご紹介ありがとうございます♪
しかも、文字色までもお気遣いいただき(〃∇〃)

文章力も画力もないのでSSでごまかすエリン観光ブログですww

こちらのほうこそ、お見かけはしつつも、お話する機会のないままで。
パナッシュパワーすごいですねw縁を広げるパナぱわーーーー!
これからもよろしくです♪

2014/06/01 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃ様

コメントありがとうございます!

色は自分の中のイメージカラーで勝手につけちゃってますw
合ってたならよかった!w

加工SSや文章でぶっと笑わせてもらってますよw
文章力あるじゃないですか!何イッテルンデスカ。

パナパワーに常あやかっております…
結構千代のブログはクローズ式タイプだったのですが、
エルフの村様とパナパワー様のおかげで
すごい輪がひろがってくっ…!

野良PT以外で新しい出会いってなかったのですが、
ブログ通じてから本当にたくさんの方と知り合えました。

新しい出会いがあるって嬉しいですよね。

2014/06/01 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

