Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 素敵なブロガーさんに続く道のり ⑤

もじもじしてたら、まさかのマイナーブログにリンクを張ってくださるという…
これは勇気をださなきゃと思い、思い切ってリンク申請させていただきましたっ



かかかノの家 こおしんのブログ

トリアナの有名な変態ブロガー、こおしん様のブログです。
対話式の会話がおもしろいです。いろんな登場人物がいて、どのキャラも個性濃ゆく(笑)
個人的には妻の鴉さんが好きw コオシン様も彼女には勝てない…
前疑われてコオシン様が大変なコトニ…
他にも漫画の感想とかも書かれてます。
そして、この前のトリアナ鎮魂祭でニック様の名前が「肉」からきてることに衝撃を受ける…
スポンサーサイト

- 3 Comments

こおしん  

リンク有り難う御座いますっ\(゚∀゚)/!!
嬉しいっす。゚(゚´Д`゚)゜。


おぉ・・・
ここにもかか鴉のファンが!!

いつかブログで人気投票をやるときに、彼女の人気が少なかったりするんじゃないかと心配していましたが、意外とニックや社畜以外も好きでいてくれる方がいて嬉しいです(´;ω;`)


そういえば自分はあんまりキャラ名晒してないですもんね~
他のキャラ達もそんな感じで名前が決まってますよ♪

2014/06/02 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

わたしも!かか鴉さんが一番好きなのだw

2014/06/02 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!

□ こおしん様

こちらこそです!張らせていただいて
ありがとうございます><//

な…!人気投票!?それは是非投票しなくては、ですね!
ニックさんはかなり人気率たかそうw

他の方も似たような名前…これは発見していくのが楽しみですw


□ にゃみにゃ様

おお!同士~♪かか鴉様いいですよね!
一緒にかか鴉様応援しましょうっ  +

2014/06/02 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

