Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 自分を見失ったとき…

hizakakae.jpg

ひざかかえ中。
バランス微妙…

時には何もせず、ずっと音楽を聴いてるのも…いいかも。
歌詞のひとつひとつが、心に沁みわたります。

頭に思い描いたストーリーや世界を、絵で表現したいっ…って気にかられますが


「雪千代 は 画力 が 足りない!」

<REAL SYSTEM> メッセージに阻まれます。
服が描けないよー背景かけないよー…舞い降りよ画力っ(切実)


最近千代は、何をしたいのでしょうか…気持ちも梅雨気味…
スポンサーサイト

- 4 Comments

すずしろ  

なにがしたいか、どこにいたいかをよく悩むすずしろですが、

なんでもして、時にはなにもしなくて、
どこにでもいって、時には一箇所にとどまって
そんなこと繰り返してます。

年がら年中梅雨ジメジメですからね(´・_・`)

画力足りない!もたぶん、ちよちゃんの求めてる基準の話であって僕からしたら神!って感じなんですけどね笑

一人で悩んで沈んでいくのが一番良くない!
心にも体にも!だよ!

2014/06/11 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

ひざを抱えたくなるのは胎内回帰願望なのだろうか?
と、考えたりする。

わたしの場合 ですけど。

空気にふれる面積を小さくしたくなるというか。
顔を上げて立ち上がると自分が無防備に感じてしまって
まるまったほうが  ←なんかここでダンゴ虫が浮かんでw
あぁ。わたしはダンゴ虫になりたいのかなぁ~ と
自分でウケて笑えて、そして立ち上がるのさっ
ごめんなさい、意味不明すぎたw

ひざを抱える格好は、より高くジャンプする時の姿勢・・・みたいなのを
どこかで読んだことがあるので、きっとそのうち
高く飛べる  のだろう    たぶん  おそらく  なんとなくw

描けないわたしには、画力充分お持ちのように見えるし!
でも現状に甘えずさらに上手くなりたいと願うってエライ!
見習おう。。わたしも頑張ろう(絵じゃないけどw)

2014/06/11 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

フィカ助  

気分が乗らないときは、何も考えずに立ち止まるのもひとつの手だよな。
画力もなんでも、目標が今より上にあるなら進む理由には十分だ!気分が乗ってきたら難しいこと考えずにやっちゃおうぜ!

2014/06/11 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

Σ 心配おかけして申し訳ございません。
ひざをかかえてる絵は、単なるスケッチです…誤解させてすみませんOrz

コメントありがとうございます。

>すずしろ様

千代も結構がむしゃらに動くこともあれば
ぼーと何もせず時が過ぎるのをただ感じてる時がありますw
というよりほぼ、ぼーっとしてる…かも。夢の中が一番の居場所(ぇ

ありがとうございます。大丈夫ですよ!
悩んでる理由が、「パナ…かっこよくかけない」という、どうしようもない悩みですから!(笑)

というか、心配かけてごめんなさいOrz

>にゃみにゃ様

胎内回帰願望…あぁ、でもそうかもしれない!
ひざをかかえて、静な中でぷかぷか何も考えず
浮かんでいたいのかも…

より高くジャンプする時の姿勢…っていいですね。
悩んでも、それは踏み込みであって次に高くジャンプすればいいんですね。

がんばります!ありがとうございます。
でも、悩みの理由がパナ…ゴメンナサイゴメンナサイ。


>教授

ですね。時には立ち止まる時間も必要ですよね。
そこから見えてくるものもありますし。

目標はあるけれども、手が届くかどうか…!
でも、少しでも近づけたらいいなと思います。
気分乗った時がきもですね。そういう時こそ勢いでがんばらないと…!

2014/06/11 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

