Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 服付…しっぽだったOrz

140624_01.jpg

忍者きましたね。


しっぽの実装をすごく楽しみにしていましたが…きたのは耳でしたOrz
いえ、動く耳もすごくいいんですが!


尻尾単体をすごく期待してたので、ちょっと残念; でも、いつかきっとくると期待してます…!





忍者が実装されてから、いろんな手裏剣技を試していますが…これが結構難しい><;
もともとスキルスロットが足りてないから、どうしてもキーボードみながらキーを押すことに…
もっと使いこなせたらなかなか楽しい戦闘はできそうですね。


140624_02.jpg
座る時や走り方、カウンター成功時の時とか復活させてもらって起き上がるとき等々、、
独特のモーションで結構好きです。

立ち姿とかもお気に入り♪

しばらく更新さぼってたので語りたいことがいっぱい!
ちょっとまとまりないですが、書いちゃいます☆



忍者実装前のことなのですが、飛燕様達ととある計画を企てました。
ちょっとドキドキですがひそかに楽しみにしています。


その企ての中、ルエリのブロガー様も誘ってみようというお話に。



majidesuka.jpg

ブロガー様ネットワークを渡り歩き、たどり着いたあの方のブログ。
統合する前と後、いつか会えるかもしれないと密かに期待してたあの方…!


飛燕想様 「あぁ、でも今日は呼ばないよw」


そういわれ…そりゃそうですよね…、、と納得。

この時点で夜も更けていたのがおそらく理由。

あぁ、でもまだ心の整理ができてなかったからよかったのかしら?
少し残念という気持ちをゆらゆらさせつつ…

3人でどうする?等、企てに花を咲かせていたんです。




そしたら…



 飛燕想様「じゃーSさんも呼んじゃおう」




ΣΣ( ・ω・)ノノ!?


140624_04.jpg




先ほどの言葉をさっくり翻す飛燕様。まさかのご本人様登場に動揺しまくりw


うわああああ…!



落ち着いてます。

大丈夫。
雪千代、 落ち 着 い て ま す 。


えぇ、冷静ですとも。平常心です、いつもどおりです。


思ったよりご本人様ちっさくて、すっごく可愛かったです ><///
でも、ブログで読ませていただいてる通りのお方でしたw


フレ登録とリンクも繋いでいただけることに!
ありがたやです…(涙)


初ルエリの方、フレですよ!
企画ご一緒できるのがとても楽しみです♪






――――――――――――――――――――――――――


さて、最近の雪千代はアリバン宝探しオンラインです。


えぇ、温室育ちのサブ達が戦いに駆り出される羽目になった
あの(サブ達にとって恐怖)宝探しイベントです +


今回もなおストーンや高級細工がざっくざくでるので
サブ達を全出動させています。ビバ☆再来宝探し! +
(サブ達の心の叫び 「勘弁してええええっ 」)


さすがに1回目のアリバン宝探しで戦闘力を上げたからか、
全キャラソロでこなせるようになっていました。特訓の成果だね☆


以前はティンポーションいっぱいでたのですが…今回はペットの年齢詐欺ポーション。
使い道に非常に困る。


140624_05.jpg


とりあえず、テルザに1歳ポーション与えてみました。


…初めてテルザと出会ったあの頃がよみがえってきました!

ちっさいいい!かわいいい!!

140624_06.jpg

ずっとこの姿だったらいいのに…なんて思ってしまいます。
ペットにもタイトル「絶対~」系がほしい!



――――――――――――――――――――――――


近状その2


なんだか、この時点ですっごく長くなりそうな気がしてきた…w

140624_07.jpg

むかーし置いてあったマヌス釣りポーション(クエストでもらえる無期限のやつ)を使ってみました。



140624_08.jpg

前の宝石イベント・マヌス釣り餌と同じになってる…!

今度、サブ達クエストもってるかどうか検査しにいかないと…キラリ


――――――――――――――――――――――

近状3


ずっと放置スキルがようやくランク1になりました!


140624_09.jpg

インスタント1!

ひたすら挑発の壁と向き合ってIBを繰り出す、眠気との戦いでした…


140624_10.jpg

ずっと止まってたミルがようやく1に!


戦闘トレPと総合トレP(1日)を合わせてトレしてみたら
意外とあっさり埋まりました。


あれ、あんなにトレ埋まらなくて詰んでたのに…w




今がトレ時かもしれませんね。


ちなみに、弱体装備があればミルの多数トレは襲撃いいかもです。

140624_11.jpg

襲撃のこの部屋なんですが、5匹まとまってでてくるので…


140624_12.jpg

寝かしつけて…


140624_13.jpg


ミルすると、多数トレがすっごく埋まる!

多数トレの場所でずーっと困ってたんだけれど…ここのおかげで一気に
ミル6→2になりました。

最後はずっと倉庫に眠らせてた秘蔵のウィンドミルポーションで1に。
でも、あのペースだとポーション使わなくたって自力1できたかも…



ちなみに、この部屋…かならず固まってでるわけじゃないみたいで・・・

140624_14.jpg


たまにこうばらけて湧くことも…


流れは…

広間を一層

  ↓

あの部屋に直行

  ↓

スイッチ叩く

  ↓

塊でたらミルトレ。
でなかったらリスタート



…かなぁ?


戦闘ポーションの使い方に困ってたら是非。


――――――――――――――――――


おまけもりだくさんシリーズ



140624_16.jpg

あれ、詠唱の回数の数字のところ…変わった?白ふち付いてる
気のせいかしら…



140624_15.jpg

アークリッチに追い詰められてるK様。
もはや、瘴気で姿すら見えない…


140624_03.jpg
なんか闇の使者っぽい…!

いつもはもふふーだけど、今日はキリリッ +


140624_17.jpg

ちょっとネタ探しに新キャラ作ってみたのですが…
え、何これ…

Σ全部のムーンゲートとマナゲートに飛べる…ですって…?!

初心者への優遇っぷりに唖然 w
スポンサーサイト

5 Comments

飛燕想  

実はまだ、教授のもふもふ体験してないんだよねー。

あ、Sさん呼んじゃってごめんね?w
なんか、呼んだ方が面白いなって思ってさ☆

他にもいろんなブロガーさんに会っちゃえばいいよ!

2014/06/25 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

飛燕想様

コメありありですw
教授のもふもふいいですよ!癒されますよ!
是非今度w たまり場でよくもふもふ…

とんでもないです、知り合えるきっかけをいただいて嬉しいです!
確かにお二人のやり取りおもしろかったw

他のブロガー様!
これからお会いするのが楽しみですw 
こういう時こそロールプレイを発揮して、もっとアクティブにいかない…とですね…!
消えされ、人見知りの素の自分…!(念)

2014/06/25 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

そーた  

どうも、Sさんです///

あまりにも変態過ぎて(金的とか)引いちゃったのかなって思ったりもしましたが良かったです(?

次こそは遊びに行きませう!

2014/06/26 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

R1おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

服付きでしたね、しっぽw
しっぽだけの時はぜひ猫のしっぽでお願いしたいw

黒猫さん可愛いーーー♪

2014/06/26 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

は…!

コメントが!ありがとうございます!

□そーた様

最初普通にやったーエモ連打!っと思ったらまさかの…で思わず笑っちゃいましたww
ぜひぜひ!次は遊んでください!

楽しみにしてます♪


□にゃみにゃ様

ありがとうございます!

この調子で他の止まってるやつもR1にしちゃいたいー

猫しっぽは必須ですよね!キツネ尻尾も単体でほしいけれど!その時はちゃんと土にうまらないものを…Orz

テルザをずっとちびのままにしたいですw

2014/06/27 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment