Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 素敵なブロガーさんに続く道のり ⑦

素敵なリンクが増えてガクブル気味な雪千代です。
こ、これはもう…そろそろ勇気もって堂々とリンクしにいっていいですか!と
言いに行くべきでしょうか!

トリアナとルエリ統合で初のルエリフレ・相合リンクさせていただきました☆


【Mercurius】

ルエリ統合前頃からのこっそり隠れ読者させていただいてたそーた様のブログです。

いつか会えたらこっそりSSとるんだとルエリにきて密かにわくわくしてたのですが…
影からこっそりの予定が飛燕様のはからい(!)で、がっつり正面から出会うことに!
想像してたよりずっと小さかった…!

ブログの記事からにじみ出るノリの良さが大好きです。なんかいろいろと面白いw 
ぱんt…いえ、個性的なキャラを持つお方です キリ+

- 2 Comments

そーた  

初めて奪っちゃったー☆(

ティンポーションは心の友です!
バランスが悪くても小さいのが好き!
これからよろしくですよー(*´ω`)

2014/06/26 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

そーた様

コメントありがとうです♪
初めて奪われちゃった(*ノノ

千代もティンポーションの背丈がたまらなく好きです!
倉庫に2キャラ分近くあったりします…さすがに多すぎか!
エクストラ無料きて本当によかった…

これからもどうぞよろしくお願いしますね!

2014/06/27 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

