Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 素敵なブロガーさんに続く道のり ⑧

大興奮さめやまぬ朝に記事書いて、冷静になろうと寝て(マテ)
起きたらコメント一杯でまたテンションMAXになって…

って、なってたら書くの遅れてしまいました;
本題はこちらです!


双子が赴くは星の群れ

昨日(一昨日?)のイベントでようやくリンク繋いでいいですか!って言えました!
美緩様・
神原かがり様のブログです!
以前からちらちらと訪問させていただいてたのですが、サーバーを超えて
知り合えるなんて夢みたいです!
初☆サーバー超の友達…!
そしてかわいい!実際お会いした時、ホント、キュンとしちゃっいましたw
おふたりで交互に書くブログのスタイルが交換日記みたいで素敵!
姉妹で一緒にマビノギ楽しめるのっていいなぁ…って思いながら読者してました。
色違いのおそろ服を着て横に並んでる双子様のSSがとっても好きです。






ぽえっとの葉っぱたち

素敵なイベントを提供してくださるぽえってぃ様のブログです!
ご紹介に預かりましたので…こっそり張り替えさせていただきました☆
トリアナ鎮魂祭でぽえってぃ様の替え歌ロッテVerやプリンソングが非常につぼで
おおいに笑わせていただいたところから始まり、その他にもイベント、演奏会にもいらっしゃって…
イベントあるところぽえってぃ様!というイメージが千代の中で定着しつつあります。
お名前はその前から聞き及んでいましたが…実際強烈な印象を残してくれたのは意外と初?に近い
ユーザーイベントのトリアナ鎮魂祭でした。

司会者も進行も、盛り上げ方も本当に上手くて尊敬もの。
とりあえず…今度はプリンをもってイベントに行こうと思いましt
スポンサーサイト

- 3 Comments

ぽえってぃ  

プリン

プリンは私の分も持ってきてくれるんですよね?(もぐ)

イベントと聞きつけたらいかないわけにはいきませんもぐ!

2014/06/29 (Sun) 05:00 | EDIT | REPLY |   

みかん  

素敵な紹介ありがとうございます!
双子のおそろいが好きと言っていただけるのはとてもとても嬉しいですw


こっちのリンク追加の記事はまだ時間がかかりそうなので、もうしばらくお待ちください\(^o^)/

2014/06/29 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!

◇ ぽえってぃ様

さすがです!>イベントかけつけ
そしてプリン、もちろんですとも!今度もっていきます…!
…と思っていましたが、マビノギってプリン作れないんですね…不覚。

え、エアぷりんでもよろしいでしょうか!(ぇ


◇ みかん様

いえー!下の記事だけでは物足りないきがしてw
実は書いてないですが、ブログタイトルの「双子が赴くは星の群れ」
にすごい惹かれてます。
タイトル画像も素敵で、なんだか物語が始まりそうで…+

いかん、また意識がトリップしてしまいました。
自分が好きで描いたので、ぜんぜん気にしなくていいですよ!
いえ、むしろ秘密のままにしてくださっても・・(ガタガタガタ

2014/06/29 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

