Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 イラリク品

riku_01.jpg

お絵かき最近練習してるっていったら、イラリクしてくれた方です。

挑発入場ヘルプ募集してた時に手伝ってくださったことがきっかけで仲良くなりました。
背景もこの機にチャレンジしよう!ってことで
がんばってみたが、すぐ力尽きる。

もっとうまく世界観だしたいものです。


しかし、せっかくペンタブあるのに固まるのやめてほしい(つд`)゜・。゜
30~1時間ぐらい過ぎると、カーソルが固まって動かなくなる。

どうしたらいいの、教えて先生!


ちなみに、使ってるのは(Illust Studio←間違えた、訂正…)CLIP STUDIO PAINT PROのWacom Cintiqのふるめのバージョン。(12より少し大きめ)
せっかく買ったのに、休み休みお絵かきしないとだめなのが不満(´・ω・`)

まぁ、健康にはイイヨネッ…

0 Comments

Add your comment