Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 5W1Hは大事です

140629_13.jpg

こんばんは。

「ペッカー上いって死にたいので、どなたかペッカー上持ってませんか?」




とギルドメンバーに聞いたところ、なんか止められまくって結局オアシスに癒されに行く旅へと
変更になった雪千代です。


唐突な発言は控えた方がいいのだと、学びました。誤解を招きますね…!



そんなわけで、前のりで夜明け前のオアシスに直行。
途中缶ジュース(?!)を買って、夜のオアシスでぼーっとしながら朝を迎え、
空を飛んで滝のふもとまでやってきました。



それが、この前記事にした、「ここはどこでしょう?」の場所ですw





で、その答えは…


140629_09.jpg




そう、なんか…ここ埋まるんです。
最初びびりましたw

140629_06.jpg


なんか…ダンバートンの丘付近も似たようなところありますよね…
底なしとは言いませんが、体全部うまっちゃう場所。

オアシスにもまさかあったとは…
140629_07.jpg


滝の上に降り立てたことが嬉しくて、滝が流れる近くで座りたいなーと
考えてたのですが…体が全部沈んでしまうので実行できず…残念ーって思ってたんですよ。


でも、視点を変えたら…

140629_10.jpg


Σ地底湖…?!

まさか埋まった部分が見れるなんて…
こんなふうな形になってたなんて思いもよらなかったので感動 +

最初普通に手抜きだぁ!って思ったんですが…
これは見事な地底湖です!
※地底湖って使い方違ってたらスミマセン。イメージ的に!


意図してつくったのか、それとも手抜きによる副産物なのか…
どっちにしろ、すごく素敵じゃないでしょうか?



140629_08.jpg

上からみると、こんな感じ。






140629_12.jpg

すごく幻想的!

暗くなくて…天井から水面の揺らめきと光が降り注いでて
ものすごい素敵な場所でした!


なんとなくギルドメンバーの方に勧められて来てみたのですが…こんな場所を発見できるとは。
とっても得した気分です。



是非、夏の旅行にオアシスはいかがでしょうか?
涼める・癒される・感動の素敵な旅になることでしょう♪






―――――――――――――――――――

おまけ…

その1.
140705_01.jpg

イベント産の2倍ポーション。
無理でした…普通にくさらせ。

だって、トレとか面倒だもの!(←超怠け者)

そしてマビノギクーポン集めで貯められた総合のチケットがこれ一枚という…
あぁ、今回なんもできませんでしたw


その2.

140705_03.jpg

教授。

この服と色のコーデすっごくよくないですか!
すごいいい素敵だと思うのです!
スポンサーサイト

- 3 Comments

フィカス  

水の中に入れるのはパンタイ沼地でも出来たけど、オアシスは綺麗だからバカンスにいいよね!

最近は狐のお面がマイブームでござる。にんにん

2014/07/07 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

そんな位置だったとはΣ(゚ロ゚;)
通りかかったら潜ってみますw

教授さまのコーデは、葉っぱとまきまきと草履のバランスもいいと思います!

最後になりましたが、先日はありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

2014/07/07 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありありです!

☆ 教授

バンダイもずぶずぶはいりますね!
でもなんか、きっちゃないw

虫もうようよー(涙)

バカンスにオアシス一押し☆ですw
キツネ仮面もいいですよね!


☆にゃみにゃ様

ふふふ、実はそうなんですよ!
いい意味での驚きw

是非新婚旅行に!♪

教授のコーデはまさにマッチ!ですね!
赤色もすごいいいアクセントだし、素敵すぎて載せちゃったw


こちらこそ、お招きいただいてありがとうございます!
とても嬉しかったよ!素敵な結婚式でした///

おじいちゃんの娘を嫁がせる姿がなんとも…肩を叩いてあげたかったww

2014/07/07 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

