Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 双子様へ

こんばんは。


下の記事を見た教授に
「千代ちゃんはパナ好きすぎだなw」

と、いわれてはっとした雪千代です。





気が付いたらこうなってた↓
pana_darake.jpg
※心の中のお部屋 イメージ図


…みたいな。



そんな心境。
…あれ?(笑)
い、いつの間に…


パナッシュを広めるだけのつもりが、自分自身がパナの魅力に取りつかれ、
心まで浸透してしまっているようです。
原因はH様で間違いないですね…!



こ、今回はパナじゃないよ!



双子のみかん様、かがり様の正式な許可をいただいて
お二人を描かせていただきました!




futagosama_02.jpg



おそろの服を何にしようかと迷った末に…スカアハにしてみました。
む、胸が…!(照)

なんとなくラブ注入 v ポーズを描きたくてがんばってみました…手って難しい。
バランスとか頭から足先までささっと描けるようにいつかなりたいところです。




んで、続きは…「男子!覗いちゃだめよ!」的なイラスト。






いいですね?



















ということで、おまけで「ブロガー様集い」時のワンシーン…と予想するもの。





futagosama_03.jpg




本当は「絵描いていい!」って許可いただいて真っ先にこちらを描いたのですが…
イラストというより決定的瞬間!みたいな一コマだったので、
上の方に描いたイラストを追記で描きました…w


みかん様、かがり様…楽しく描かせていただきました♪ありがとうございます!
最後のスクープ(?)イラスト、だめー!って場合は…消しますのでおしえてくだs…


スポンサーサイト

- 9 Comments

飛燕想  

そっか・・・ちよさんの心の中はもう、
立派なパナッシャーだったんだね!

今度、いい色のパナッシュでも送っておきます(`・ω・´)キリッ

双子ちゃん、かわいいわー!
ちよさんはふとした一コマを描くのがうまいよね。
羨ましぃ・・・

2014/07/19 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

☆ 飛燕様

コメありです!!
そう…気が付いたらパナだらけなんですよ!
どう責任をry

Σは、いい色のパナッシュ…?!
さては、私をさらにどっぷりパナッシャーに魅了させる気ですね!
そ、そんな餌にはつ、つられな・・・
クマー!!

ほぁ!それすごい嬉しい言葉です。
ありがとうございます><
頭の中の映像をそのまま絵にするのが夢だったりします♪

飛燕様絵うまいじゃないですか!
以前のブログ記事で一コマ絵で吹いたんだから!
あとクリーンヒットが空からの飛燕様ww

追記:あと、描いてもらえるの、こっそり楽しみにシテルンデスカラネ…!

2014/07/19 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

そーた  

こ、ここにもパナッシャーが・・・!?

双子の特徴捉えてて可愛いしなんてこったこの絵は!2枚目が特に!
( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ!

これは僕も描いてもらうしkゲフンゲフン

2014/07/20 (Sun) 03:37 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

パナルームΣ(゚ロ゚;)

ゴミ箱もパナ?
マグカップとかもパナだったりしてw

双子ちゃん可愛い(*´-`*)

…全部みかん色なの?そうなの?|ェ・)

2014/07/20 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

は!コメントありがとうございます!

☆ そーた様

か、隠れパナッシャーです!(何)
人に言われるまで自覚なかったよ…!

双子様の愛らしさ少しでも表現できていればイイナ…!
そしてパンツ・・・!
そーた様ならきっと反応してくださると信じてました・・・っ!(ぇ)

え!そーた様描いていいんですか・・いいんですか!(キラリ)
もう、構図が完成しつつあるから取り消しできませんy


☆にゃみにゃ様

そう!
気が付いたらどこもかしこもパナに染まってました…!(笑)

ゴミ箱に気づいてくれてちょっと感動w
そう、マグもきっとパナですね…!

ありがとうございます><
でも、実物はもっと愛らしいのですよ!

全部きっと…みかん色なんだと想像してます!(ぇ)

2014/07/21 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

みかん  

素敵イラストありがとうございます!!
スカアハ絵が口とかほくろとかの双子の違いが出ててうれしいです(*/∀\*)

パンツwww
最近身内でもパンツって言われるようになり始めたのでもうダメかもしれないです\(^o^)/

2014/07/22 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

☆みかん様

コメントありがとうございます!

いえー!こちらこそ描かせていただいてありがとうございました>▽<♪
みかん様とかがり様をお絵かきできて
すごい満足です!また機会あれば是非…!

パンツネタで真っ先にこのシーンを想像したのww
もう…手遅れですね!
あの集いですっかりみかん様もパンツァー…

2014/07/25 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

マリンナーサ  

はじめまして

はじめまして♪マリンナーサです。
パンツじゃない、パナッシュの日はいろいろ楽しませていただきました。
雪千代さんもブロガーでしたか。宜しくね。

・・・しかし、ここでもみかんさんの話題が^^;

2014/08/17 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

Σは、はじめまして!

お名前とお姿は実はこっそり知ってました!
まさかコメントいただけるとは。しばらくあたふたしてたッス。

パナッシュの日は楽しかったですね!
最初から参加できなかったのが悔しくてなりませんw

Σブロガーではないですよ!チラシの裏というヤツデスヨ。
でも、よろしくお願いします!今度は堂々と会える…!(いつも隠れて参加してる人)


みかんさんのパンツ話題は…もうね!有名ダヨネ!w(ぇ

2014/08/17 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

