Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 近状報告

140722_01.jpg

こんばんは。
隠れパナッシャーかもしれない雪千代です。


つい先ほど、飛燕様からすごい素敵なお色のパナッシュが本当に送られてきました。

140722_02.jpg

千代もパナッシャーに…?!w

さっそくかぶってみたらすごいいい感じだったので、早速投稿w

それがトップ写真になります。
いかがでしょう!?



うん、これが載せたかっただけなのです。






そして載せたかったその2。




教授がフィアードでクッキー餌付けした妖精様。

140722_03.jpg

なんですか、この愛らしさは。


140722_04.jpg

………教授、うちの子にしていいですか?






その3


マタタビとジャガイモを収穫しに猫島出張中の雪千代。
ノルマ―終わって帰る途中に出会ったのは…

140722_05.jpg

…なんか、いた。

だ、誰かに似ている…



なんとなく、ほっとけなくて…


140722_06.jpg

弓を引いてみた。


140722_07.jpg


うん。
人違いだったようです!
あのお方なら、これ如きで倒れたりしないですもんね!

え?本物だったらどうするのかって?
これは挨拶ですよ。千代流の☆



―――――――― 追 記 ――――――――

あと、大したことじゃないですが…現状報告。
意志を強くするために始めた25日までに仕上げる企画ですが、
今危うい状態デス。こ、これでは意志が弱いことを証明しているようだ…
(実際ソウナンデスガネ)

クオリティー低くても間に合わせようと思います。
・・・と、宣言して自分を追い込んでみる。うーん、ちゃんと続けていけるのかな(--;
スポンサーサイト

- 5 Comments

飛燕想  

おお!早速かぶってくれたんですね!
店売り品でいい色があったんで、送っちゃいました☆

期日までに絵を仕上げるのは、自分もそうですが
結構大変だよね。
暇な時間を見つけて、ちょこちょこ進めるのをお勧めしますよー

2014/07/22 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

こおしん  

黄金ラットマンはマスター・チュウの後輩ですね!!
マスター・チュウは先代の猫島フィールドボスですから(`・ω・´)

マスター・チュウと戦ったミレシアン・・・
それはどんなに強いミレシアンであろうとも、無傷では済まないという・・・(でも大体ミレシアンが勝つ)

2014/07/22 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

フィカス  

まぁ無理しない程度にぼちぼちと…一夜漬けすればいいんじゃないかな!
俺もブログの更新が大分滞りつつ(白目)

その子、お菓子の供給が滞ると囓るよ!

2014/07/23 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

誰かに似ているw似ているw

自分で目標立てて、そこへ向かっていくのは
とても素晴らしいことだと思いますー!

縛りが強すぎて楽しめなくなるのなら
少しゆるめちゃうのも全然アリだとも
思いますー!w

2014/07/24 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!!


◆ 飛燕様

早速かぶりました!そして今もかぶったまま…
は、このまま続くともう後戻りできなく?!

すっごいいい色で今お気に入りです♪

期限決めると、追い込まれますね…ただそうでもしないと
ずっと完成しないのであえて追い込んでみましたw
次こそ、週末くらいはコツコツ描きあげるようにしよう…

◆ こおしん様

Σえええ! 後輩だったんですか!
後輩さくっといじめちゃいました、スミマセン!笑

マスター・チュウ様の知られざる過去の一部が今ここで明らかに…!
も、もしかしたら…若かりし頃いじめてたかも。
(猫島こもってひたすら湧く鼠を狩ってた人…)


◆ フィカス様

ですね…ちゃんと計画的にする必要がありますね。
とりあえず完成したよ!一夜漬け!

もう2時だよ!w
でも、がんばったー!

Σってことは教授のぽっけにはお菓子だらけ?!
齧る姿も想像すると…はう、かわゆすぎる!


◆ にゃみにゃ様

でしょうww

なんかね、どうしても素通りできなかったんですよ…!
クラッシュショット(だっけ・・)で一発デシタ。ガードもろともw


目標は大事ですね。
ないと、動かないタイプなので余計に目標が必要だったりします。
にゃみにゃ様のアドバイスのように、ゆるめるのも続けていくコツですね。
ありがとうございますw 今回ゆるゆるです!

2014/07/25 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

