Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 きみのゆめ №4 「第三章:私と精霊」

「きみのゆめ」
マビノギ2次創作漫画

第1回目作品
第2回目作品
第3回目作品

→  一式まとめたものはこちら。

第4回目作品は続きからどうぞ・・・


どんどん手抜きになってきてます。
でも、描きあげることに自分の中では意味があるのでよしとします。



つ、次ガンバル!

※マビノギに登場するNPCさんを登場させていますが、あくまでも想像上のやりとりで
メインストーリーとは一切関係ありません。これも、今更デスネ…!






「きみのゆめ」 №4 -精霊と私-

chousen25_01_0024.jpg

chousen25_01_0025.jpg

chousen25_01_0026.jpg
chousen25_01_0027.jpg

chousen25_01_0028.jpg

chousen25_01_0029.jpg
chousen25_01_0030.jpg

chousen25_01_0031.jpg


chousen25_01_0032.jpg


                              ・

                              ・
 
                              ・

                              ・

                              ・

                              ・

                        そして、現時間に戻る・・・・

chousen25_01_0033.jpg

chousen25_01_0034.jpg

chousen25_01_0035.jpg

chousen25_01_0036.jpg

chousen25_01_0037.jpg


ここまでお読みいただき、ありがとうございます!


体のバランスとかちっとも考えてないし、トーンも省いてしまいました…
なんか回数増やすごとに雑になってきてますね…明らかに。

内容も、その場しのぎで考えてるので雑><;


№5の8月25日にはラフ線だけになったりして…それだけは避けます!ウン。



ちゃんと練習しないと、続けていく意味ないですから
なんとかしたいなぁ。



そろそろ、オリ(現実)世界から脱却して
ちゃんとマビ世界の楽しみ方を描きたい…!

と、思ってます。


…次は最後のあとがき、いいわけ文をかかなくていいようにしたいねw

- 4 Comments

こおしん  

あぁ~!
良いですね。

イウェカとラデカとか、飛び回っているフクロウとか、たしかに異世界からマビの世界に来た人はこう思うんだろうな~って感じました(´∀`)

自分も、現実世界からマビに来た人のネタをやろうか考えているんですが、凄く参考になります(`・ω・´)

2014/07/25 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

☆ こおしん様

コメありです><//

最初のころは、マビノギの世界観にとっぷり魅入られてました。
長くプレイする程それが当たり前になっちゃうけど、二つの月も飛び交うフクロウも幻想的で素敵ですよね!
他にもいいところいっぱいあるので、続けていけたら出していきたいです。

Σあたらしいネタ?!ってことは新登場人物が…
それとも別企画かな?
どちらにしろワクテカ!

こんな荒いストーリーですが、参考にしていただけるのは光栄です!

2014/07/26 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

いいなぁー。
羊の上に寝転がったり。
仰向けに空を眺められたり。
フクロウ飛んでるのを仰向けで見てられたり。
しかも!アイリの剣もらえてっw

違和感なくお話に入り込んで読めたし
また続きが楽しみですよーん♪

2014/07/26 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

☆にゃみにゃ様

コメントありがとうです!

ほんとですか!そういってもらえると嬉しい><//
マビノギの世界って、こういうまったりで平和な
時間もあって…こういうのがとても好きなのです。

アイリの剣は…廃止されたの悔しくて出してみましたw
カムバックアイリ!

羊の上寝転がるアクションとか、、、あればいいのにと思う最近!

2014/07/27 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

