Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 とあるサイトで…

名前いれたら診断される系の引用:

雪千代は金色の髪で黒色の目をしており、樫の杖を使った変幻魔法が得意な初級魔導師です。
光を操る魔法を使える灰色のねずみを使い魔に持っています。
http://shindanmaker.com/474926


こんなふうに診断されて、お絵かき心に火がついた


mahoutukaito_nezumi.jpg

…のに、しょせんここまでのクオリティー…

もっとファンタジーに描きたいのに!
画力というより、集中力が千代には欠けている…気がしてきた。

それと、ほかのゲームはまりすぎてる為
本気で…間に合わないかも。25日w


も、もういいかな…(雪千代=楽な方へ逃げる傾向にあり)


まぁ、この絵はのちのちリベンジということで…

- 10 Comments

せーちゃん  

seilenは栗色の髪で褐色の目をしており、檜の杖を使った炎を操る魔法が得意な初級魔導師です。風を操る魔法を使える灰色のふくろうを使い魔に持っています。 http://shindanmaker.com/474926

炎魔法キター!あと赤系髪色っっ
魔法レベルは初級だけどなんか杖が槌みたいになってて、炎吹きながら魔法(物理)でガシャーンって粉砕するんですね分かります
こういうのすごい描きたくなるけど描けないよぉ!おんなじ気持ちだよぉ~。。

でもちよちゃん素敵なセンスの持ち主だからふぁいとっ
あ、それとサーバーとかの件で聞きたいので後でちょっとすかいぷお願いします

2014/08/17 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!

せいちゃんへ

おお、ぴったしだね!
いい感じや〜これ面白いよね!

スカイプ了解です!
ただ今日試験の勉強しないといけないかもなんで
遊べないかもしれません。

暗記だけなんだけどいけるかなぁ。

明後日が怖い(汗

2014/08/17 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

こおしん  

ネズミ可愛いっ(//▽//)

この光を操る魔法を使える灰色のねずみが、今後雪千代とマスター・チュウが巡り合うきっかけとなってことは、この時まだ・・・誰も知らなかった・・・

2014/08/18 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

こおしん様

ちょっとwww

まさかのマスター・チュウ様との出会いのきっかけがこの子デスカっっ
コメント読んだときふいちゃったw

コメありがとうですww

2014/08/18 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

そーた  

背景が好き!なんだこれすごいぞ!
絵の具を指でびよーんって伸ばしたみたいだ!(゚∀゚)

僕もこれやったけど、日替わりだから今もっかいやってみたよ!

蒼汰は茶色の髪で黒茶色の目をしており、白金の短剣を使った治癒魔法が得意な大魔導師です。空間魔法を使える黒い鳩を使い魔に持っています。

短剣で治癒魔法が得意で空間移動出来るとか、ちょっと意味わかんないね(


千代さんが妖精服着てるラブリーな僕を描いてくれるって信じてる(*‘ω‘ *)キラキラ

2014/08/18 (Mon) 03:49 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

そーた様

コメントありがとうございます!
Σ背景お褒めいただけるとはっ!
どうしよう、すごくうれしいw

短剣で治癒魔法…!なにそれ斬新!
いや、かっこいいと思いますよ!お絵かき心すごくくすぐられる設定なんですが・・・!
そしてそーた様めっちゃくちゃ強そうw 大魔法使いやし!

そーた様の妖精服…それいいな!
よし、チャレンジしてみるz

最近お絵かきそっちのけでゲームしちゃってるから、またお絵かき戻らないとw

2014/08/19 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

にゃみにゃは赤茶色の髪で青色の目をしており、樫の杖を使った水を操る魔法が得意な魔導師です。時間魔法を使える白い蛇を使い魔に持っています。

時間魔法って、いいなw

今月は、あれだ、夏休みだ!25日も!
きっと、だから休んでいいんじゃない?w

2014/08/20 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

フィカス  

フィカスは栗色の髪で青色の目をしており、水晶の玉を使った風を操る魔法が得意な大魔導師です。人を操る魔法を使える白いドラゴンを使い魔に持っています。
黒髪だったら・・・黒髪だったら・・・ッ!
マビには風魔法無いんだよな・・・錬金術にはあるのに!そもそもエレメンタルって元素と同義じゃ・・・え?開発スタッフが違う?あっ(察し)

千代ちゃんのがパッと見桜時雨に見えたのは秘密。いや、忍術だからある種変幻魔法なのか?
ネズミに使い魔の座が奪われる!

2014/08/20 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!

☆にゃみにゃ様

水魔法に時魔法!
いいよね!白い蛇ってのも、すごい絵になる(*´▽`)
飛燕さんに教えてもらった名前診断だったんだけど…なんか結構評判いいぞ…?!

他にもいろいろ教えてもらったけど、これが一番クリーンヒットでした(*´▽`)

そっか、夏休み!
休んで…いいかな!でも25日が月曜だからひょっとしたら土日でどうにか…うーん。
毎回こればっかり言ってるくらいならやめたほうがいいのかもだけど(--;

☆教授

おしい!目の色まであってた!!
水晶の玉を使う・・・だと。

その設定もおいしすぎる…!
白いドラゴンの使い魔…いままでで一番強そうな使い魔w

そういえば風の魔法ないねぇ…種類的には雷にあたるのかな?

桜時雨…確かに!言われてみればみえなくもないw

教授がフェンリルで使い魔になってくれてもいいんだよ・・・!
ウェルカムだよ +

2014/08/21 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

