Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 「きみのゆめ」№5

「きみのゆめ」
マビノギ2次創作漫画

第1回目作品
第2回目作品
第3回目作品
第4回目作品

→  一式まとめたものはこちら。(3話までしか更新してませんが…)

第5回目作品は続きからどうぞ・・・


chousen25_01_0038.jpg
chousen25_01_0039.jpg
chousen25_01_0040.jpg
chousen25_01_0041.jpg
chousen25_01_0042.jpg
chousen25_01_0043.jpg
chousen25_01_0044.jpg
chousen25_01_0045.jpg
chousen25_01_0046.jpg
chousen25_01_0047.jpg


つづく




※次は9月25日の更新予定になりますが…ちょっと思ったよりうまく間に合わないため
不定期更新に切り替えることにしました。
間に合えば25日更新しますが、難しければ次の月の25日更新になります。

見切り発車はダメ…てことがよくわかりました…一度小説化にしてから漫画にしようと思います。
練習ものの漫画だから、面白くないのは仕方ないとしても…描いてる本人も面白くないってのは非常に問題であr

- 5 Comments

にゃみにゃ  

おもしろくなくないよー。
わくわくして見て読んでます^^

でも、描いてる人も楽しいほうがいいから
納得のいく更新日に!
更新されてたら「おぉ♪更新きたー!」
て思って見に来ます^^

2014/08/25 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

フィカス  

時間に追われるより、納得のいく出来に仕上げる方が気分いいしな!
ダンジョン編・・・の前にアタックすら持ってなさそうだぞシミリカ!ファイアボルトはなんか使えそうだがw

2014/08/25 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメント+見ていただきありがとうございます><

☆にゃみにゃ様

Σそんな!
ありがとうございますー><///
いつも心の支えになります(涙)

更新も、ちょっと宣言することで気が楽になりましたw
追い込まれないとやらないタイプと思ってましたが、
追い込まれるとダメなタイプのようです…自分Orz

今度は気楽に楽しくやります(*´▽`)

☆教授

だよね!
やっぱり自分で納得いくものじゃないと出来上がっても「こうしたかったのになぁ」ってのが残ります。
自分を追い込むことで物語は進むんだけど…なんか楽しくないんだよね。

うまく時間つくっていかないと…

そういえば休憩スキルすらできなかった子がアタックなんてできるんだろうか…(笑)魔法は得意そうだね!
さぁ、どう育てるかな…(←一寸先真っ暗)

2014/08/25 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

エルフの村  

あらすじもキャラの性格も考えず、突っ走って小説書いちゃう人が通り過ぎますよっと。
あれだよ、結果よければすべてよし。

面白いから安心して! つまらなかったら読みにこないから。(ヒドイ
人様に面白いと思ってもらえるものを!てのも大事だけどさ。自分が楽しいのが一番だよねぇ。
自分が楽しい>読者も楽しいくらいの考えでいいと思うよw

次はダンジョン編・・・。キアかな?アルビかな?どう戦うのかな!?
まったりお茶でもすすりながら、いろいろ想像を膨らませているよw

2014/08/31 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

エルフの村様

ほわああ、コメントありがとーー!><///
エルフの村さんの小説好きだぞ!

だねぇ…やっぱりまずは自分が楽しめなきゃいいのできないしね。もうちょっと先に進めて、話がひとり歩きしだすときっと楽しくなってくるんだけど。
それまでが長いw

ダンジョン編…のつもりでかくつもりだけど、
ダンジョンに踏み入れるまで描けるかな…!

2014/09/04 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

