Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 リクエスト品

souta_san.jpg

遅くなりましたが、そーた様のリクエスト品出来上がりました!
ちょっと色が濃かったかも…

キラキラ…キラキラを意識して描いたらキラキラいっぱいになりました(*´ω`)
髪の色が自分の中でお気に入り。

本当は別の構図を考えてたのですが、そーたさんのコメントで
この構図が出来上がった次第です。


羽の発光は難しいですね…あの綺麗な感じがでない><

やっぱお絵かきは楽しいデス。リクエスト+描かせていただいてありがとうございました(*´▽`)


…気づく人は気づく、と思いつつ…何も語るまい(①ω①)
スポンサーサイト

- 5 Comments

そーた  

うおおおおおお!ぎゃわいい!!ありがとうありがとう!!!!
即保存しました!!(興奮)
蝶がパンツだあああああうひょおおおお(゚∀゚)

2014/09/05 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

飛燕想  

一目見たときの感想
「あれっ?パンツかぶってない!」

じっくり絵を見たときの感想
「ああ・・・なんだ、パンツあるじゃん。ふぅ。驚かせやがって(´ー ` ) 」

パンツが無いとそーたさんじゃないらしい。

2014/09/05 (Fri) 07:34 | EDIT | REPLY |   

迷い人  

雪千代

コメントありがとうございます!

☆そーたさん
こんな感じでよかったのかなと、ドキドキしてましたが、喜んでもらってなによりです(*´▽`)
Σ速攻で気づいてもらえた!w
なんていうか…パンツしか思い浮かびませんでした!

☆飛燕さん
パンツはデフォデスヨネ(①ω①)
最初の思い描いてた構図もパンツでしt

2014/09/06 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

ちょうちょがΣ(゚ロ゚;)

こんなにキレイなファンタジーなパンツ描けるなんて
素晴らしいw

2014/09/08 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさん

コメントありがと!
ファンタジックでしょ、パンツの精霊がうふふふわわで
舞ってるんだよ(①ω①)フフフ…
そーたさんだからできる技だって思ってる…!

2014/09/09 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

