Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 またマビとは関係ないお話

ちょっとここ暫く試験に追われるかも…と
思ってましたが、期限が伸びたのでもう少し猶予ができました。

…かといって、油断してるとまた追い詰められるんだが(笑)



金曜日に試験を受けに、遠出したんですが…
そこで思わぬカワイイ子達と出会ってついナンパしてしまいました(*´▽`)
















asagao.jpg
キミ、かわゆいね~(・∀・*)





fuji.jpg
キミもかわゆぃねぇ~!(*´▽`)







pinkhana.jpg
キミ超かわゆいねっっ(*゜▽゜)=3







…ん?誰だ。
俺のことをチャライと思った奴は。




可愛いものを好きでなにがわるいヽ(*`Д´)ノ




なんていうか、花はいいね。
特に天気がいい日の花はとても綺麗で心洗われるわ。


基本都会の中だとあんま自然とふれあえないし、あまり見向きもしないんだけど
こう都心から離れて緑が多いところにくると、あぁ自然っていいな…って思います。

緑が生き生きとしてて、空が青々と輝いてて晴れ晴れした気持ちになる。



この連休はちょっとした旅行気分でした(*´▽`)
前日徹夜で死にそうだったが…(笑)



ところで、TOPのところ…
飛燕さんのFC2ブログ講座を参考にさせてもらって設定してみました!

絵の元画像は…


yamori.jpg

こいつ。

スマホ撮り慣れてなくて、戸惑ってたら…逃げようとしてる図。
そこをパシャリととりました。



試験の後そのまま実家泊まったんだが、
朝起きて洗面所で顔洗ってたら、窓にぺったりとはりついとったw






元画像から手を加えて…



top4.jpg


こんな感じへ。


いやぁ、自分の写真だから加工し放題で楽だね(*´▽`)
好きなようにいじれるのがいい。


んで、飛燕さんが以前TOP絵をかえる講座をやってくれてたから
早速お世話になってみました。



飛燕さん、ありがとう☆



いやぁ…本当になんもマビと関係ない記事が続いてるなぁ(笑)
スポンサーサイト

- 4 Comments

飛燕想  

おお!うちの講座を参考にしてくれたんですね!
役に立ってるみたいで嬉しいなぁ。

ところで、TOP絵が右寄りに見えるけど、
真ん中じゃなくていいのかい?
background-position: right top;
「right」を「center」に変えれば行けると思うんだけど・・・

2014/09/15 (Mon) 09:51 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

飛燕さんへ

おおお!ありがとーー!
ちゃんとなったよ!

そっか、真ん中にすればいいんだね。
これで完璧になった(*´▽`)感謝多謝!

2014/09/15 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

ボク、2番目の子がいいー♪

こういうカワイイ子たちに出会うと
癒されるよね♪

TOP絵の元画像がすでに芸術的だぁー!

2014/09/17 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさんへ

コメありです(*´▽`)
癒されるよね~!この日結構疲れてたんだけど、おかげで元気もらったよ!
ベランダとかで花育ててみたい気になった。

このトカゲの写真はほんっと偶然w
トカゲ様様や(*´▽`)ちょうどこのブログにほしかった画像!

2014/09/18 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

