Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 不評だったので、もう一度女装させてみました

なんか、雪千代(男)を女装させてみたのですが
すね毛が不評だったので、剃ってもう一度女装しなおさせました。(語:Little Clover)





           ・

           ・

           ・

           ・

結果…

dansou.jpg

※特別出演で、男装した雪千代(女)
とっても楽しいらしい。



記事UP後 追記:

女装と聞いて、再度女装姿の雪千代(男)をUPしてみたのですが、
何度見なおしても、あまりにも見苦しすぎたのでちょっと絵を自己規制シマシタ。


男でも女でもないわけだから…女になるや男になるのには抵抗ないんだが
改めて女装、男装するとなると…違和感半端ない。


すさまじく落ち込んでいる雪千代の上の絵から、どうぞ想像してやってください。
そして生暖かく同情してやってください(鬼)

スポンサーサイト

- 4 Comments

エルフの村  

けしからん! 実にけしからん! もっとやれ!!
公式のFAに載せてもいいのよ、ごく一部の人が歓喜すると思うヨ。

自キャラで恥ずかしいなら、他所様のキャラをナマニエに・・・。
おや?ミオリにヨネじゃないか・・・え、なんでワイヤーバインディング!?ちょ、今ヒュドラは・・・アッー!

恥ずかしがらなければ怖くない(迷言

2014/09/15 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

エルフの村さんへ

コメントありがとうございます!

公式ファンアートですか!?そんなところにのっけたら、ブーイングでひどいことに… (笑)

もう少し綺麗な女装描けたらいいんだけど…ね( ̄ー ̄;)
男装は見苦しくないのになあ…

ミオリくんとよねりんなら素敵な女装してくれそうだ、、というか二人ならいい感じにかけそうな気がする…!(きらんっ/えっ!)

2014/09/15 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

いつか忘れた頃に
規制された絵をここに置いてくださいww

2014/09/17 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさんへ

Σ忘れたころに(笑)
でも、本当に見苦しいのだよw

デフォルメせんとみせれないわ、これ…(笑)
本当に皆わすれたころにこそっとのせるか・・も?

2014/09/18 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

