Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 …あえて、何も言うまい

file31.jpg
スポンサーサイト

- 17 Comments

そーた  

うん、めっちゃ撮っちゃうよねwwww
僕は毎回イベントの時は80枚とか余裕で撮っちゃうんだけど、ツアーではそんな撮らんだろーwww
とか余裕かましてたら30枚は撮ってて編集するのに絶望した(

2014/09/18 (Thu) 03:16 | EDIT | REPLY |   

飛燕想  

これは、もしや・・・
SS撮ったけど、全部真っ黒なパターン?!

だ、大丈夫だよ!
ちよさんには絵を描くという選択肢があるじゃない!

2014/09/18 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   

せしあ  

うぉぉ。
自分が絵になっているだと!?
しかも中央・・・ぜひともうちの扉ry

絵頂いていいですか?

2014/09/18 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

とおりすがりのとり  

こんにちは

ひょーいと上手くとんで真上みてるのと
すぐ横に落ちΣ とか かめとか色々かわいい


うちはいまのところ上手く押せてなくて撮れてない
とかはあるんですが
黒くなってるとかはないけどあったら泣けますTT

2014/09/18 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

ほあっ コメントありがとうございます!

○ そーたさんへ

めっちゃとるよね!!やっぱり!
俺ダケジャナカッタ…!
ちなみに、このイベントで37枚とってます。げふ。

そして す べ て が ま っ く ろ で す 。

編集も…大変だけど、素敵な時間を思い出しながらするのは
メンドウながら意外と好きだったりするんです。

が…黒い=ALL編集不要☆
楽なんだけど…切ないよ!(´;ω;`)

80枚の編集はさすがに大変そうや…(笑)


○ 飛燕想さんへ

楽しいイベントまじありがとうございましたああ!
えぇ、そのまさかの真っ黒パターンデス。

ほら、楽しい日が終わった後、写真見直すところまでが
後日の楽しみセットじゃないですか。
思い出が全部真っ黒だよ、、、うわぁぁん(つд`)゜・。゜

絵だけじゃあの思い出は描き切れない…SSカンヴァーークッ!


○ せしあさんへ

Σみつかった?!
そして勝手に描いたことがもろばれた。(ゴメンナサイ)

えっ、モラッテクレルンデスカ!?
ぜんぜんもってってもらってもかまわないですが
こんな絵でなんか逆に申し訳ないッス!(○д○lll)汗汗 

今度ちゃんとしたものを…!


○ とおりすがりのとりさんへ

Σほわ!細かいところまで気づいてくださってありがとうございます!
そう、あまりにも楽しい思い出がつまってたから
1枚には収まり切れなくてちみっこく…w

気づいてもらえて感激です(*´▽`)

SSとれてないのはすごく切ないですよね…俺も、もう何度やったことか。
ひとつ前のパソコンではそのパターンだったんですが、
買い替えてからは「とれてない」パターンにSS真っ黒☆追加機能が加わって
もう…ダブル切な…な状態デス(滝涙

2014/09/18 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

せしあ  

あざーす。
大々的に飾っておきましたっ!
いずれちゃんとしたものを(言質を取った(ぇ

2014/09/18 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

さっそくかざっていただきありがとうございます(*ノωノ)
描いてよいなら…!是非…!(①ω①)+(わきわき

練習中の身なので、描かせていただけるのはありがたいことでやす。

2014/09/18 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

フィカス  

やっちまったな・・・!やっぱ絵描くしかないんやね!
そして俺=亀のイメージが定着しつつあるんだがもっとネタになる面白い変身が欲しいね!そのまま戦える小型のドラゴンっぽいの欲しい!

2014/09/18 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

あきら  

可愛いまびこまですね!
しかしSSが真っ黒だったオチはショックでしょうね…><

何はともあれ、憧ブロツアーお疲れ様でした~
私のブログへの訪問も、ありがとうございました!

2014/09/18 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!

○ 教授

やっちまったぜ…!
なんていうか、もう…絶対1枚目はチェック必須だよね!

俺の中の教授イメージはふくろう、亀とフェンリルとアークリッチだぜ!
小型ドラゴン…なにそれ、かっこいい。
是非実装してほしいねw 大型ばっかりで動けないしね…
ドラゴンっていうと。


○ あきらさんへ

ありがとうございます!

なんていうか、失敗してしまった時は
こうやってネタにして悔しさとか切なさを紛らわせてます(哀愁/笑

あきらさんも、お疲れ様でした!
こちらこそご訪問+リンクありがとうございます!
また遊びに行かせてもらいますね!

2014/09/18 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

ざ、残念だけど、残念だけど
誰が誰だかちゃんと分かるその絵が見れたので
楽しいですヽ(´∀`)ノ  ←ひどいw

2014/09/19 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

こおしん  

結局撮れてないより、撮れてるけど真っ黒の時の絶望感のほうが大きい・・・

あぁ、私も参加して絵を描いてもらいたかった・・・!

2014/09/19 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!

○ にゃみにゃさんへ

ちょww

あぁ、でも誰が誰ってわかるっていってもらえて
嬉しいw
ちゃんとした絵で本当は描きたかったんだけど
すぐ力尽きるのだ…Orz

○こおしんさんへ

だよねぇ(´・ω・`)
この黒幕をどうにかひっぺがせないかと悩んだよ。
無駄な努力だったが

Σそんな、めっちゃらくがきッスよw
そして描けてない人もいたり…(枠に限界があった)

でもかか鴉さんの人気投票第一位記念の描きたいとこっそり思った。(だが、この画力である。

2014/09/20 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

秋璃  

まっくろくろすけ!

イベントお疲れ様でしたー!
SSは・・・どんまいけるです。゚(゚´Д`゚)゚。

かわいらしい秋璃が紙ヒコーキ飛ばしてるー!
ありがとうございますw

リンクさせていただきましたので、これからお隣さんよろしくお願いします。

2014/09/21 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

秋璃さんへ

コメントありがとうございます!そして
イベントお疲れ様でした(*´▽`)

まっくろ…もう、ね。でも楽しかったことは事実だから
いいのさ…!それに他の方のブログにいっぱい
載ってるしね!

SSがないのでお絵かきさせていただきました><//
紙ヒコーキイベントまた機会あったらやりたいですね@

は、リンクありがとうございます!
こちらからも張らせていただきますね!ワーイ(*゜∀゜)+.゜*。

2014/09/22 (Mon) 04:41 | EDIT | REPLY |   

xiona@通りすがりのシスター  

イベントお疲れ様でした。SSは・・・泣いてもいいと思います。
実はブロガーでした(爆)。

絵が素敵で思わず見入ってしまいました!
ひっそりとリンクを貼らせていただきましたので、こちらの方にご報告いたします。

今後ともよろしくお願いします!

2014/09/23 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

通りすがりのシスター様へ

コメントありがとうございます!
泣きました。しばらく頭真っ白だった(笑)

でもいいの!たくさんの方のツアーブログが見れたから!

リンクありがとうございます!
そしてお褒めの言葉ありがとうございます(*´▽`)
なかなか上達しませんが…(´;ω;`)

今後とも是非よろしくお願いします!

2014/09/24 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

