Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 素敵なブロガーさんに続く道のり ⑨ ~イベントにて

飛燕想さん主催の「憧れのブロガーさんに会いに行こう!」Part2で
たくさんの方と知り合うことができました!


そして…




linkthx.jpg



直接許可もらわないとやっぱりダメかな…と思いましたが、
イベントの終盤で皆「リンクいいよ!」って言ってたので思い切って追加させていただきました!

※サーバーを超えての繋がりが増えました(*´▽`)ので、これからサーバーも記載していきます。


とことんのほほん
ルエリ(元トリアナ)サーバーの秋璃さんのブログです。
去年の秋頃、ものすごく素敵な秋満載のロケ写真が飾られていたのを見て感動、ずっとファンです。
ハロウィンとかもそうだけど、冬とか春夏…マビノギの魅力をすごく表現してて、プレイスタイル含め憧れの人でした。
その方が今回のイベントの主役!思わず告白シチャッタ(*ノωノ)絵がめちゃうまく、鈍器精霊をこよなく愛される方。



例えば蒼石
ルエリサーバーのCECIAさんブログです。
実は前回のブロガーの集いで出会ってます!あえて名乗り出てませんが。※別キャラで内緒で行ってました。
まさかご本人からコメントをいただけるとは思ってもおらず…しかもラフ描き絵までもらっていただいて…!+
今度絵を描かせていただけることになって浮かれてます。
イベントでショタ好きがフル発動されておりました。おかげでショタ好きが強く定着してしまったじゃないか。




まったりDays
タルラークサーバーの亜綺良さんのブログです。
初めてブログを拝見させていただきましたが、和をモチーフにしたブログの雰囲気がとても素敵!
HTMLの手作り?記事ひとつひとつ、むかし話を語りだすかのような細かなつくりに惚れこみました(*´▽`)
自己紹介でもお話されてたように、ご自身でMMLも作成されており、さらに絵まで!そしてうまい…
どこが自爆MMLですか、本格的なめっちゃきれいな曲やないかー!




アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記
タルラークサーバー、マリンナーサさん(アシモフさん)のブログです。
いろんな方のブログの中や、最近ちょくちょく参加し始めたイベントでよくお見かけしていたので、
不思議と初めての感じがなかったです。隠れ読者ってこういう錯覚よく起こすよね…!
いろんなキャラでの記事を書かれています。演奏会やイベントのことがいっぱいですごく楽しそうで
思わず自分も参加してみたくなります(*´▽`)やっぱこういう交流っていいよね。
そして…キャラの多さに改めて驚愕を覚えマシタ。



MyPacE
ルエリ(元トリアナ)サーバーの柳火さんのブログです。
飛燕想さんのブログにいつも「黒パナにいさん」と書かれていたので、当初柳火さん=黒パナにいさんに
結びつかず…ただブログの感じから『やっぱこの人が黒パナにいさんでは…?」と
だいぶ長いこと疑っていました。(ぇ) 絵もかかれてます(*´▽`)最近はマビノギする時間ができたようで
ちょくちょくお会いする機会が!パナの最初の人ということで崇めます(ぇ




みどりこさんのMML
ルエリ(元トリアナ)サーバーのみどりこさんのブログです。
つい最近、同じサーバーだったということを知りました。(遅っ) かの有名なみどりこさんが同じサーバー
だったなんて想像つかなかったのですよ!ぽえってぃーさんも然り…
なんていうか、ルエリでよかった(*゜∀゜)+゜*。゜
MMLの曲を掲載されており、さらにはMML作成の為のプログラムまで。マビノギ始めたてのころに出会いたかった…
俺の曲つくりの情熱は公式の「ウェブ作曲ツール」によってへし折られた。(音鳴らないし、意味わかんないし…)




マビノギ草子vol.2
ルエリ(元トリアナ)サーバー通りすがりのシスター様ことxionanさんのブログです。
飛燕想さんのブログのコメント欄でよくお見かけしてましたが、ブログされてるのは知りませんでした。
ずっとブログ上でしかお会い(一方的)したことがなかったのだけれど、実際会ってみたら…
確かに姿はシスター!でした。そしてメテオ好きのかおり…なんだか気が合いそう(①ω①)





以上、

リンクさせていただき、ありがとうございました(*>▽<)♪///



本当は会えるだけで心が震える程嬉しかったわけなんだが…ブログがばれた。
いつもこっそりブログを読ませていただいてる方々からコメントいただき、
雪千代は鼻血吹き出しそうです。
マジブロガーさん俺の中で全員有名人位置づけですから。


いつまでも自分は隠れ読者でいいと思ってたので
ずっと公は避けていたのですが…ブログを通じてさらに直接お話できるって、いいですね。
これからはたくさんの方との交流ができたらいいなと思っています。



イベント以外だけど、リンクいただいていたのでコーナー


蛍的あらまき生活 マビノギ
タルラークサーバーの蛍さんのブログです。
この方すごいです。毎日更新されてます。そんなある日、そう…突然のことです。
左上に自分の更新した記事が「NEW」と書かれて表示されていたので…まさかとは思ったのですが
自分のリンクが張られてました。Σ(゜Д゜ 三 ゜д゜)?!?!ってなりました。
蛍さんところすごく有名サイトなのに(震え声




マナビノギ
同じくタルラークサーバーのaspirinさんのブログです。
蛍さんのブログにリンクがあったので、もしや…と思い見てみると、リンクされてたぁぁっ!!
実は実はぁ!初めて最初にブログを愛読させてもらったのこの方のブログなんですよ!!
今のブログテンプレートになる前から、さらにいうと姿が違う時から知ってたりします!リンク発見時の感激計り知れない…






自慢したいが為の、おまけコーナー

140921_01.jpg
イベントでもらえた記念品(*´Д`)。○(家宝…)
スポンサーサイト

- 4 Comments

せしあ  

会っていただと・・・なんとびっくり。

@訂正をば、私は元々ルエリ在中です。
絵の方、期待しております(ハードル上げ

2014/09/23 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

せしあさんへ

そうです!なので一方的に知ってました(①ω①)テヘ
Σ失礼、てっきり同じトリアナ出身かと思ってました!
訂正させていただきました、申し訳ないです。

絵…が、がんばる!(Σハードルあげられたぁっ

2014/09/24 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

秋璃  

ありがとうございます!

おわー!嬉しい言葉が・・・ほろりん+
自己満足でやってたロケですが、
見てくれてる方いるんだな~って感動しましたw

あ、私の趣味は料理でもありますので
リクエスト貰えたらなんでも作りますよ~(・v・)b

2014/09/24 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

秋璃さんへ

自己満足ですばらしいクオリティー…素敵です(*´Д`)
戦闘だけじゃなくて、その世界を楽しんでる!って感覚
すごく好きで(*´▽`)
写真も工夫すればいろんな撮り方があって楽しいですね。

料理が趣味…!いいですね!
それじゃあ今度是非ごちそうに…でももらったら
また家宝にしてしまいそうだ。(フォーチュンクッキー家宝1

2014/09/24 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

