Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 変身スキル上げ時と聞いて…

0817_01.jpg

こんばんは!

今回のイベントですぐボス部屋たどり着ける、というので変身スキル修練し時と聞いて
この機にあげてみようと思い立った雪千代です。(現在夜中1:50)


でも、あれってボスで積んでる人対象だよね。
まだBだったから、下積みからスタート…結局時期とか関係ねーなw




久々にムユ砂漠に足を踏み入れた俺。なんか…いいね!絶景がなー
そういえばリニュされて遺跡が転々と増えたのは知ってたけど…絵になるねぇ。

そんな時、前方に人の影。馬にのってるから
プレイヤーが野生馬にのってるものだと思いきや…NPCでした(笑)


0817_02.jpg

…ん?ちょっとマテお前。誰かに似てねーか?

ふとすれ違った時、知り合いに似てて追っかけるものの…
こいつ、全然止まってくれない

全力疾走で追いかける俺(誰)


0817_03.jpg
やっとこさ激写。

やっぱり俺の知り合いのN氏そっくり(*´▽`)
たまに知り合いに似たNPCとかいるよねぇ~…

話しかけても止まってくれないもんだから、SS取るの若干苦労した(笑)



0817_04.jpg

水牛の群れにFBまくる。
仲間が倒れても、ずんずん俺の方に倒されにくる水牛達…

なんか良心が痛む…!

ごめん、これもすべて変身スキルの為…!(鬼)


+++++++

最後はスプライトでも倒しに行こうとフィアードの2区へ。


…よく考えたら、いないよね。
どっちかというとコイルダンジョンデスヨネ。
たぶん、奥深くまでいけば一般か中級でいたようないなかったような…まぁ、今更(阿呆)


ともかく、1区域とちがって2区域は中級くらいの敵が出没するみたいね。
ってことは3区になったら毒蛇とかでてくるのかな…ますます変身スキル覚え時か?!

2Fまでありました。
けど、2F目は1区域と似ていて、すぐボスのキーがでてきた。
昔てこづってた牛ともはち合わせたけど…銃弾2発で確殺 b

銃つよいわー…けど、慣れすぎてしまって魔法に戻れなくなる気がする(´д`;;)
英雄アップデートまでに魔法慣れ戻さないと…



結局変身スキル 「B」→「A」
…先はまだまだ長いようです。(もう飽きたようだ)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment