Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 INしてもぼーとしてる毎日、楽しく遊んでた頃に想いを馳せて…

141001_01.jpg

こんばんは。

肌色が暗いと夜どこにいるかわかんないな…(笑)
マビノギもあまりINできておらず、入っても
ひたすらぼーとしてる最近の俺である。


なんか、存在消えかかってるのに
リンクさせてもらったり、ブログ訪問してくださったりありがとうございます(つд`)゜・。゜

おかげさまで…このマイナーブログも、



3000hit.jpg


となりました!

本当にありがとうございます!


なんていうか…2桁~3桁の数字しか見慣れてないので
ほんと嬉しいッス(*´▽`)
そして、マビノギネタもおもしろいネタも得に書けてないのに
なんだか申し訳ない…もっとマビノギネタを!

というかマビINせねば!



が、ここ最近自分の中で仕事が容量オーバーしてて
「どっかいこう!」って最近ならなくなってきてます。おのれ、仕事…


経験上、1月以降はかなり暇になるだろうから
また没頭しそうだけれど、それまでは今の状態が続くかもしれません。

ま、時間と余裕がちょっとでも隙を見せたら、すかさず遊ぶけどね!
その時はよろしくお願いします(*´▽`)楽しいが一番や!



さて…今日はなんだか
ブログをすごく書きたい気持ちになったから書くよ!
絵は…元気がなかった。仕事中はあんなに絵描きたいって思うのになんでだろうね(*´ω`)ンー


この前憧れのブロガー様ツアーに参加した時のSSの状態がこれだ。

140914_02.jpg

あの時、久々に楽しくてブログ書く気満々だったから
その時のショックは言葉にできなかったんだ…


ブログにつかった写真とかは全部消して整理してるから、
mabinogi_2014_09_14_035の35ってのは…

35枚以上SSがあったという計算になる。


なんだか…なんとも言えないよね。うん。


この現象俺だけなんだと思ってたんだけど…他の人もなる人いるみたいだね。
ブログ巡りしてた時に俺と同じような状態になってる人が(´;ω;`)



わかる…わかるぜ、その気持ち!同士よ…!(心だけの叫びにとどめた。隠れ読者ですかr)



そして、雪千代はリベンジを誓ったのであった…


リベンジ編

141001_03.jpg

チキン雪千代デス、コンバンハ。


ってなわけでリベンジいってきたよ!

これこれのリベンジになるね!



も う 、 シ ス テ ム な ん か に 負 け な い … !
















                   (①ω①)うふv
















今回はばっちり盗撮 写真取れたよ!

ヤッタネ!





って、ことでまたまたこっそり侵入してまいりました。ブロ集(*´Д`)

もうね、有名な人目白押しで大興奮だったね!


141001_02.jpg


今回は完全に誰にも内緒で…というわけではなく、
自分の正体をばらしてる人が一緒でした。




ささやきチャット


俺「うあああああ、〇〇さんがおるー!」

俺「〇〇〇さんやあああ」

俺「〇〇さんかっこいいい」

俺「Σ(○д○lll) 〇〇さんきたああああ」

俺「やばい、めっちゃファン!」



…と、話せる相手がいるのをいいことに
ひたすら黄色い声を実況中継。

…うん。ごめんね、○○サン。




写真も盗撮 撮り終わった後、
黒くなってないか…写し損ねてないか念入りにチェックしたよ。


ぬかりないぜ!



さすがに、個人的に撮りまくったSSを乗せてしまうと
ストーカーがばれてしまうので、自分のファイルの中で大切に保管しておきます。
なんだか、自分が危なく見えてきた…ヤダー



今回もブロガー様紹介からミニゲーム、お手紙紹介そして記念撮影と…
ホントに楽しかったです(*´▽`)







そして2次会…☆




祭りの後の祭り。

楽しいよね(*´▽`)


141001_06.jpg


花火あげて、


キャンプファイアー炊いて…








141001_07.jpg


演奏して、

踊って…


お、おでんたべ・・・て・・・
















アルパカ持ち上げて…?


141001_08.jpg


でっかくなって…

ちっさく戻って…


女体化して、


その様子をひややかに見てる嫁さんがいて…?









とっても不思議で、賑やかで楽しく、そして変態さんが集う
素敵な夜でした(*´▽`)…☆ …☆  


141001_09.jpg






~fin. ☆

141001_10.jpg






■ 追記 ■

ちょっと前からですが、リンクのところをすこしいじりました。
ちょっとだけオープンになろうかなと思ってみたり。(ブログ繋がりで、嬉しかった出来事が多々あったので)

あと、別サーバーの方とつながることができたので、
サーバー別のリンクというものにチャレンジしてみました。

時々文言変えたりするかも…デス。


これからもよろしくお願いします(*´▽`)
スポンサーサイト

- 6 Comments

そーた  

フフフ・・・見つけていたぞ僕は!
でも眠たくてry

リベンジおめ!やっぱその都度フォルダを見るべきなのかな・・・w
僕は真っ黒になったことないから、今後気をつけねば・・(;`・ω・´)

2014/10/02 (Thu) 02:56 | EDIT | REPLY |   

飛燕想  

SSいっぱい撮れたみたいでよかったねぇ(´ノω;`)

真っ黒になるときと、ならないときの違いはなんなのか・・・。
ちよさんもそのうち、
「ブログ読んでます!ファンです!」って言われるよ、きっとw

2014/10/02 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

3000Hitおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

今度はちゃんと撮れてよかったですね!
なんで真っ黒現象起こるんでしょうね?
・インしてる時間が長くなるとなることがある
・マビ画面がちゃんとモニタ内におさまってないとなることがある
というのをどこかで見かけたことがありますが…
とりあえず、原因がわかれば、回避策がはっきりするのにね(;∇;)

2014/10/02 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

こおしん  

3000Hitおめでとう御座います\(゚∀゚)/!!

また隠れて参加ですって・・・(((゜д゜;)))
くそぅ・・・見つけられなかった・・・orz

2014/10/02 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

せしあ  

300Hitお疲れ様ーっ
次は3000万ですね・・・頑張れ!
それにしても、声をかけてくれれば良いのに(ブツブツ


WindowsVistaや7の場合、デスクトップコンポジションの設定で真っ黒になるケースがあるようです。
「SS 真っ黒」でググると色々出てきます。

2014/10/03 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!

〇 そーたさんへ

Σで、デスヨネ…!
ばれてる気はしてたw 眠気はしかたない!
とりあえず、そーたさんが来たときはニヨニヨしておりました。
(*゜▽゜)公式ぱんtキターッ

ありりです(つд`)゜・。゜ダブルリベンジできたよ…
フォルダーは…一度試し撮りして真っ黒にならないか確認したほうがいいかもしれない。普段なる可能性があれば。
何で真っ黒になるかさっぱり謎だけどね!
(は…なんとかセンサーとかついてるのか、このパソコン…)



〇 飛燕想さんへ

うんうん、ほんっとに!
ここでまた真っ黒になったら…俺何か悪いことした
のだろうかと思ってしまうわ(哀愁

無事とれててよかった(*´▽`)

って、そんなナイヨ!Σ(○д○lll) 
というか、そうなったら嬉しいけれど…そ、そんなこといわれたら
自分の心臓も、もつのかな!(゜Д゜;)
だが、このブログはマイナーブログナノダヨ。ナイナイナイナイ…



〇 にゃみにゃさんへ

ありがとおおお!(*´Д`)♪

今回は撮れたよ!収穫一杯だよ!
これでパソコン壊れてまたデーター飛ばないように
しっかりバックアップとっとかないと・・ね!(一度有 涙

真っ黒の原因はほんっと不明…
1つわかってるのが、ペンタブ(画面のやつ)を使うと
真っ黒くなりやすいってことかな。
けど、浸かってなくても黒いときあるから結局さっぱり(-w- ンー



〇 こおしんさんへ

ありがとうございますー(・∀・)!!

ふふふ、一部の人に普通にばれてしまったけど…
俺の隠れ身の術は完璧なのだ…!


こおしんさんが嫁さんに踏まれてたところ、しっかり目に焼き付けたよ(*´Д`)
やっぱり嫁が強し。




〇 せしあさんへ

ありがとうございます(つд`)゜・。゜
って、単位Σ(○д○lll) 単位で桁がかなり違いすぎますから!笑
そんなHIT数何百年かかるかww

あれっす、表舞台にでると緊張しすぎて中の人ほんとに固まって汗だらになるんで!(チキンハート)
ブロ集空気の中にちょこんといれるだけで、もう十分(*´Д`)幸せでした…

ほうほう、デスクトップコンポジションってのがあるんだ…
調べてみるよ!アドバイスありです(*´▽`)♪

2014/10/04 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

