Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 リクイラ描きました(*´▽`)

CECIAsan.jpg

CECIAさん描いていい!と了承もらったので…
さっそく描かせていただきました(*´▽`)


本当は写真を見て微笑んでる構図を考えていたのですが…
バランスが悪くなりすぎて変更…



思い描いた構図がすらっと描けるようになりたいOrz


え?写真は何の写真を描くつもりだったかって?
そりゃもちろん…しょt・・(ゴン。たらいが雪千代の頭に落ちてきたようだ。Fin
スポンサーサイト

- 5 Comments

にゃみにゃ  

イラストそのものの雰囲気もですが
ちよさんの絵の色づかいが
とっても好きでーす(*´-`*)

2014/10/09 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

せしあ  

おぉっ!
ありがとーございますっ!
早速プロフにっ

2014/10/09 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!

>にゃみにゃさんへ

色には実はこだわりがあったりするので、
そういってもらえるととても嬉しいです(*><)

あまりやりすぎるとしつこくなるから最近控えめだけどw
塗り方次第で絵って雰囲気がらっとかわるから
面白いよね(*´▽`)


>せしあさんへ

こちらこそ!描かせていただきありがとうございます!
いざリクイラ!ってなると構えちゃって
遅くなってしまいました…申し訳ございません(;;´Д`)

また機会あれば描かせてください(*´▽`)

2014/10/10 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

せしあ  

もちろんいくらでもどうぞー。
ふらにんとの絡みでも良いんじゃよ(無茶振り

2014/10/10 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

Σまじっすか、そしてまさかのフラニィーさんとのツーショットw
描けるかしら…ガタブル

2014/10/10 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

