Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 壁ドン


最近診断メーカーにはまってる雪千代デス。コンニチハ。
マビノギの話から遠ざかりまくりでごわす。

最近はまってる診断メーカーででた結果をお絵かきしてみたったー




shindan02_01.jpg




shindan02_02.jpg

【雪千代による壁ドン】

価格:300円/1回

されたい人RT
http://shindanmaker.com/487347


壁ドンするだけでお金300円もらえるならおいしい仕事じゃないか!って
思ったけど…相手がしらけると酷く気まずくて辛そうだ。商売には向かんね!(イケメンなら有…?)


【壁ドン=壁にドンってすること。された方は胸キュンする…らしい。】
壁ドンで調べてみたら、なんか壁ドンカフェってのでてきた。どんなカフェww

- 4 Comments

エルフの村  

\キャー!チヨサマー!/

ちよさまイケメンだから安心していいよ!
すごい嬉しそうに「これがウワサの壁ドンかぁ!」って一言を放つと思うんだ。

しかし壁ドンカフェてw
流行終わったら即つぶれるやつじゃないですかやだー。

2014/10/10 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

エルフの村さんへ

コメントありがとー(*´▽`)
ソンナバカナ…!

イケメンはよねりんみたいな人のことを指すのだよ!

確かに流行りおわったらつぶれそうだw
壁ドンカフェってどんなカフェやろねw

あれか?注文うけにきたウェイターが、突然
壁にドンってして、「ご注文は?」って聞くの?
脅迫っぽいwww

2014/10/10 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

あきら  

壁ドンしてる雪千代さんにド゙キッ…!

これは……マビにもしも壁ドンモーションが存在するならきっと注文してました!w

2014/10/13 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

あきらさんへ

Σ(○д○lll) 

コメントありがとです!
そんな…!逆にこっちがドキってしてしまいます(*ノωノ)

壁ドンモーションいいね!ほしいw
次のログアウト時、アンケートでたらリクエストしてみるk

2014/10/13 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

