Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 お題SS

休みでひゃっほーいな今。
やたら更新するかも。

が、しかし…マビと無関係が多いかも。


(下書き保存したはずなのに、なぜか公開されてて焦ったw)






貴方は雪千代で『寂しいなんて言えない』をお題にして140文字SSを書いてください。
http://shindanmaker.com/375517




雪千代=焔丸にキャラ置き換えてつかってます。
ということでお題にチャレンジしてみました、の巻★






「頼れよ!」
怪我だらけの主人、柏木に激怒する焔丸。
shindan03_01.jpg



「この程度の戦闘、焔丸の手をわずらわせるまでもないわ。」
柏木は笑った。


「それじゃ…!」
と何かを言いかけて言葉を止める。

shindan03_02.jpg


「…なんでもねーよ!」
そっぽ向く焔丸。

shindan03_03.jpg


「寂しいなんて、言えるかよ…」
shindan03_05.jpg

柏木には聞こえていたが、何も言わず微笑んた。

shindan03_04.jpg






------------------------------
以上、激オコぷんぷん丸の焔丸のワンシーンでした(*´▽`)

140文字って意外と短くて難しい…
絵で補足してみるという反則技を使ってみる。

「きみのゆめ」の先の登場人物です。
完成が見えてこないから、こういうところでちょろちょろ出していこうかなと(*´▽`)
もしかしたらずっと登場しないかも(


スポンサーサイト

- 2 Comments

秋璃  

(; ・`Д・′)

これは良いツンデレ・・・!(*´ω`*)

あの裸体はまさか、鈍器♂精霊!?(ガタタッ

2014/10/13 (Mon) 01:38 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

秋璃さんへ

コメントありがとうございます!

Σオチツイテ!別の精霊デスw
描いてて鈍器精霊っぽいなとは思った…が、
鈍器くんの方が断然性格いいぜ!

しかし、ツンデレ…もいいっすよね(*´Д`)

2014/10/13 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

