Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 ドラマ視聴中に気づいたこと…

141021_01.jpg

おい、セイマス。
何時のまにアルバイト雇ったんだ。




人が増えてて吹いた。

ちょこっとお知らせ…?

今までマビ以外でもUPしてたものをわけることにしました。
こっちは基本マビでいこうかなと思います。
(4コマ系はマビかかわらず描いていくつもりですが)


ふらっと創作は「雪と物語が眠る森」のブログにこれから更新していきます。
絵はなく、文字ばかりな場所です。たまに意味不明です。

- 2 Comments

こおしん  

セイマスがアルバイト雇ったのは結構前ですね~

もう1年以上前になるかも・・・
セイマスのとこなんて滅多に来ないですからね~(´д`;)

2014/10/24 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

>こおしん様
コメントありがとうございます!

結構前からいたんッスね!Σ( ̄□ ̄)
ほんっとここ通らないからなぁ…w

しかし、アルバイト雇ってもなんもはかどってない気はするが…(笑)

2014/10/25 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

