Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 リクエスト品

あの蒼い人、ラニルさんからまさかのリクエストをいただきましたぁっっ!
耳打ちもらった時のテンション・ハイ☆といったらっっ!(*゜∀゜)=3


楓さんとラニェルさんデス!


mizuno_kaedesan01.jpg


ranierusan_02.jpg


こ・・こんな感じで大丈夫なのだろうか…!(不安
予め何用のイラストか聞いているので非常に緊張シテオリマス。



リクとか光栄すぎて平均同じ線10回以上書き直してる(-ωー;
一応フルサイズも…

350x350でだいぶごまかしてるのがモロバレだがな!


mizuno_kaedesan.jpg
ranierusan_01.jpg

背景うまく描ける人って…羨ましいよね!


ちなみに楓さんだけ漢字なのは、「楓」という漢字が好きだからです。(超自己理由
ローマ字の方がいいなら変更したやつすぐ作れるのでいってください(*´ω`)

- 2 Comments

ラニル  

 ふぉおおおおおおおお( ・Д・)

 朝からテンション上がりまくりで待ち受けにまでしちゃった人です(ヘンタイダー

 ありがとう、ありがとう!

 2人とも自分のイメージにぴったりな描かれ方です( ・∀・)

 また機会があればよろしくお願いします( -ω-)ノ

 PS:ブログの方で紹介しときましたっ(

2014/11/04 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

ラニルさんへ

Σほわ!ありがとうございます!

洋服と雰囲気教えてもらって自分なりにイメージしみてたのですが
よかった、イメージあっててよかった(*ノωノ)テレテレ

待ち受けまでΣ(○д○lll) イインデスカッ

こちらこそありがとうでした(*´▽`)
お二人描かせてもらってとても楽しかったです!
またぜひぜひ!

2014/11/04 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

