Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 素敵なブロガーさんに続く道のり ⑩

ずっともじもじして「リンクさせてください!」と言えなかった方に
ついに言えたぁぁ、そしてリンク張らせてもらったっ(*゜∀゜)ノヤッターッ


トリアナ在住の蒼い人
蒼い人こと今はタルラークサーバーのラニル様ブログです。
楓さんとはブログやる前からのフレで、ラニルさんと結びついた時はかなり驚いた。世の中狭いっすねっ
マビノギだけではなく、PSO2の記事も描かれてます。
夫婦共に鯖移住、PSO2も遊んでて、忙しくても一緒に楽しめる相方いるっていいなぁ!と思うこの頃(*´▽`)



緑狐は空を辿る
今はタルラークサーバーの緑の斧塚咲季さんのブログです。
キャラトークの記事がとてもおもしろくて、ずっとファンだったところに蒼い人と一緒に
目の前に現れたときは心臓止まるかと思いました。
キャラそれぞれがとても個性的、ホモォでもむしろ楽しく読めます(*´▽`)何気に微笑ましいんだっ
夫婦共にPSO2も楽しまれてます(*ノωノ)
スポンサーサイト

- 2 Comments

にゃみにゃ  

実はこっそり緑のかたのブログをリンクさせてもらってる(≧▽≦)
蒼いかたのほうもこっそりさせていただこう…
勇気なくてこっそりw

2014/11/04 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさんへ

こっそり・・・その手が!
が、こっそりすら勇気がなかったという。

お気に入りにはバシバシ入れてるんだけどね!
リンクさせてっていうの勇気いるよね(*ノωノ)

2014/11/04 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

