Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 蒼の幻想的な光景

141105_01.jpg

こんばんは。


久々にPSO2にINしたらライブ始まったところでした。


幻想的(*○Д○) 141105_02.jpg

別の角度からぱしゃり。

宇宙をイメージしてるのかな?海の中にいるようにも思える。
きれいやぁ~…


あ、右側に人影…

人影さんが向いてる方向にはステージがあって、
アイドルっぽい人が歌を歌ってました。


PSO2には時々こーやってライブイベントがやっているようだ。
ライトアップがあんまりにも幻想的で魔法みたいで綺麗だったから
思わずブログにUP(*>ω<)キャッ

FFみたいに綺麗なグラフィックって好きやわぁ…ファンタジーやと特に!!
魔法とか風景とか古の建物とか…散歩してるだけで満たされる気分になる(*´ω`)


そういえばPSO2のキャラ紹介してなかったので
これを機に自己紹介。


141105_03.jpg

プレイヤー名: ミカヅキ  SHIP9
メイン職/サブ職:ブレイバー Lv67/ハンター


最近:黒ネコの尻尾が手に入った!(*゜Д゜)ほわぁ
だが欲をいえば、尻尾が揺れててほしかった…Orz


141105_04.jpg

後姿。
前職とか初のオンラインゲームでなったっきりッスわ…なかなか新鮮。
剣をこしらえてるのって、なんか恰好よくていいねぇ

まぁ、とっても弱いんだけどね!

- 2 Comments

にゃみにゃ  

おおっ!
なんか宇宙にいても何となくちよさんぽい!

揺れてなくてもしっぽいいなーw

2014/11/07 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさんへ

コメありです!

やっぱりどことなくキャラが似るよね!
髪型も何度か変えて今はこれで落ち着いてる(*´ω`)

しっぽいいよねーマビノギにもしっぽ実装是非に!
PSO2では普段は剣でしっぽかくれちゃうのがちょっと悲しい(´;ω;`)

2014/11/08 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

