Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 彩(いろどり)の秋

141106_13.jpg


最近更新しすぎじゃない?とうすうす感じてる雪千代デス。
いい感じのSSとかイベントとかでテンション上がってるんです。


以前ハロウィンでなんちゃって仮装をたくさんしてみたけど、
よく考えたら、マビでは普通の恰好ですよね。

ってことは、マビノギって一年中ハロウィンなんじゃないか?と思ったこの頃…


ここ最近イベントが楽しいです。
ユーザーイベント開催してくださってる方に感謝(*´Д`)


先週の土曜日はマリーで演奏会にいってきました。
クラシック・ジャズコンサートです。



最初はジャズだけだと思ってたんだけど…

141106_02.jpg

1曲目がシューベルトのアヴェ・マリア。


Σ(・∀・)?!
雪千代テンションメーター:急上昇


2曲目は天国と地獄、
3曲目はパッヘルベルのカノン


…と


俺の好きなクラシック曲が続く。




テンションがしょっぱなからMAX(*゜∀゜)


そしてNさんの曲(英語の名前で覚えきれず…)の演奏。

Nさんが以前練習してたところを聴いたことがあるけど、ここで演奏する為だとその時知る。
大海原のようなイメージもってたけど、大自然をイメージした曲だったみたい。

壮大なのは同じだね!
とにかく、すごかった。笛の音が澄んでて壮大で超綺麗っ(*゜∀゜)



他にも威風堂々(エドガー)とか
好きなクラシックが演奏されて、もんすごく癒されました。

141106_04.jpg

後半はジャズの演奏。
これも素敵だった(*´Д`)


音楽っていいよね…
そういえばマビノギ始めたのも、ゲームの中で好きなクラシックを
演奏したいと思ったから始めたのを思い出しました。ホロリ





141106_05.jpg

最後記念撮影。

スーツ姿凛々しいカッコイイ!クラシックって感じやー(*´Д`)
だがその背後にアルパカwww

なんともいえないスバラシイ構図である。



2次会はジブリの曲とか演奏されててこれも聞き惚れた(*´Д`)




この後、埃かぶってたMMLをひっぱりだしてきて
演奏しまくったのは言うまでもない…


141106_12.jpg

音楽の秋(・∀・)
音楽はスバラシイ(・∀・)
スポンサーサイト

- 2 Comments

にゃみにゃ  

そんなところにそんな大きなカボチャが!(1枚目SS)
どこなんだろな~~ハロウィンイベ中に探せるかしらw

2014/11/07 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさんへ

ふふふ(①ω①)
探してみてー!

品とはダンバートンの近くだよ!
いい感じのかぼちゃだったから思わずパシャリ(*´▽`)

2014/11/08 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

