Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 リク頂きました!


kimisan.jpg

君影想さんよりリクエストいただきました(*゜∀゜)=3

趣味前回でお絵かきしてたら、1回目なんだかロリじゃなくなり…Orz
2回目はロリを意識して描きましたっ(`・ω・´)

これでドヤァ


背景は相変わらず苦手で、ハロウィンっぽいものに仕上げてみました。
透けたパンツも描いてみたよ!

- 7 Comments

君影想  

わーありがとー
めちゃくちゃロリってるwかわいいわーw

2014/11/17 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   

タカハ  

めっちゃかわいい(*´Д`)ハァハァ

2014/11/17 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

君影想さんへ

うへへ、ロリロリしてみた(①ω①)+
なんか小さい子ってころころしててぎゅーって
したくなる!

タカハさんへ

ありがとうございます(*ノωノ)
こんな子にトリックオアトリート…っていわれたい、
なんて思いながらえがきましt(ぇ

2014/11/17 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

飛燕想  

色の塗り方変えたの?
なんか、いつもと違うね。

そして可愛い!!!!
(あ、マビ嫁じゃなくて、この絵がね)

2014/11/18 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

飛燕さんへ

コメありですー!

うん、ちょっと違う風に塗ってみた!
今回は光を強調してみました(*´▽`)
だって、暗闇に光る星とか月めっちゃ綺麗だから(*ノωノ)
すこしでも表現したいなーって思って。

あかんっそこはマビ嫁がかわいいっていわなきゃ!
(①ω①)ジィー

2014/11/18 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

かーわーいーいー♪

いいね~いいね~♪
どんどん描いてね~♪ww

2014/11/23 (Sun) 10:43 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさんへ

コメありです(*´▽`)
ふふふ、調子のってどんどん描いちゃうよ!(①ω①)

2014/11/23 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

