Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 床ペロはいつも隣にある

real_f05.jpg

…あるよね?

PSO2では、倒したドラゴンの真下にいるとまじで潰されます。
スポンサーサイト

- 11 Comments

こおしん  

ドラゴンに最後潰されて死んだことは幸いまだありませんが(潰されたことはある)、ビッグヴァーダー戦は昔何度か最後の爆発に巻き込まれて死んだりしました・・・

それ以来あの最後の爆発がトラウマ・・・
もう必死になって逃げてます・・・

2014/11/24 (Mon) 03:04 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

うわーー!
わたし絶対何度もぷちってなりそうだw
前後左右のほかに上下も見ないといけないのかー。。
あ、下は無いのかなw

2014/11/24 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

タカハ  

そうなんだ・・・いつも遠距離攻撃だから知らなかったw
ビッグヴァーターは未だに倒すのに四苦八苦してます_(:3 」∠)_
最後に爆発するのほんとやめてほしい。
そんな私は今クウォーツドラゴンで詰んでますw

今度一緒に遊ぼうねー(*´ω`*)

2014/11/24 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメありです(*´▽`)

□ こおしんさんへ

Σ潰されたことあるのに生き残れるというのか…!すげぇ…
ビッグヴァーターも爆発で何度か殺された…w
最初なんで死んだかわかってなかったなぁ(汗
僕も今は倒した瞬間画面外逃げる勢いでダッシュするよ!w

なんかこういうところリアルだよねw


□ にゃみにゃさんへ

倒し終わった後ほっとしちゃうから、結構やっちゃうw
前後左右上は最後まで気抜けないよ!

下は…ないかな?飛び下りてもダメージはこのゲームなし。
あるゲームもあるよね。
あえて言うならトラップ注意?ダメージ液体とかまき散らす奴いるから(-w-;

□ タカハさんへ

ふふふ、潰されるのは前衛の宿命…Orz

ビッグヴァーターに苦しめられてる人がここにも!(´;ω;`)
あれはホントやめてほしいですよねw
爆発で自分も見えなくなるし、逃げてもどこ走ってるのかわからないw

クウォーツドラゴン…あやつは危険だ。
何度殺されたか(ふつふつ

是非是非遊んでくださいっ!
ただ、前衛のくせに貧弱デスガ…!

2014/11/24 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

そーた  

僕は離れてるから潰されたことはないけど、藻がたまに潰されてクラクラしてるのを見るw

ビッグヴァーダーはね、ほんと、言われるまで降りれることに気付かなかったよ・・・。
最近やっと討伐後すぐ降りることを覚えたね!

今度遊ぼうず!ヾ(゚ω゚)ノ゙

2014/11/25 (Tue) 04:19 | EDIT | REPLY |   

フィカス  

リアルだよなこれ・・・
一時期TAでヴォルドラとクォーツにぷちっとされるのがお約束になりつつあったが、最近ではようやく!
腹の下に潜り込んでジャストガードで跳ね返せるようになったよ!

2014/11/25 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメありですー♪

□ そーたさんへ

クラクラしてるのww
でも死なないんだね!藻さんタフや…
僕何度死んだか(ほろり)

ビックヴァーターの方があるあるだったなぁw
あれわっかんないよね、いわれんと。

終わって、気づいたら「あ、死んでる・・・なんで?」ってなるw

そーたさんと遊びたい!ぜひぜひーw
(この前パートナーで遊ばせてもらって、オートワードで吹いたのは秘密である)


□ 教授へ

リアルだよねw それがまた面白いんだけど。
死なずにクリアーできたーって打とうとした瞬間
死んだからね、こいつのせいでwww

TAのドラゴンラッシュは危険だよね…
僕もあれで何度死んだことか(´;ω;`)
やっぱ潰されるのって前衛職の宿命か…

Σって、あえて腹の下に潜り込むの?!w
ジャストガードで跳ね返せるとかすげぇww

2014/11/26 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

エルフの村  

最初にロックベアでぷちっと死んだから、大きいボスからは走って逃げるクセがついたよ!
変なところにリアルというか、つくりが細かいというかw

ヴァーダーも何回かやって分かったからなぁ。
まあとにもかくにも逃げるが勝ち?w

2014/12/05 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

エルフの村さんへ

コメント遅くなりました!
ありがとうございます!

ロックベアも潰された…一種のトラウマやねww
まぁ、ネタになるからおもしろいけどw
がんばったあとにそれで死んでしまうと切ない(´;ω;`)

ヴァーダー爆死率高くないか!
誰もが通る道なのか…w

2014/12/13 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

seilen  

やっほー。ひさしぶり。
お元気ですか?

その。ごめんなさい。
心配かけて。酷い事ばかりして。


いま私、新しくブログ借りて戻ってきたので、よかったらよろしくおねがいします。

サーバー借りて勉強してるんだっ!
見てる人を幸せな気分にできるようにがんばるよ!

2014/12/16 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

□せいれんさんへ

おひさしぶり!!

俺の方こそ>_<
おせっかいばっかりごめんね…

新しいブログみたよ!
デザイン素敵だね(*′▽`*)
ワインレッドの色がきれい!

また遊びにいくね!

2014/12/17 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

