Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 もうすぐ新しい年になるね

20141231_01.jpg

雪千代「…雪、あぁもうそんな季節か。」



気づけば、もう年の瀬。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


振り返ると、今年もいろんなことがありました。
本当に1年はあっという間ですね。

ブログを始めて1年半くらい、ここまで続くとは正直思いませんでしたし
1000超えるなんて想像もしてませんでした。
それどころかもうすぐ4000・・・これは夢か

ほんと、ありがとうございます。



マビの中の楽しいこと、今年中にたくさんブログに書きたかったのですが
法撃職(魔法)のサブを気まぐれで始めた途端、PSO2というものにものすごくはまってしまい
今年の最後あたりの記事がほとんどありませんOrz
11月15日の記事のフラグをばっちり回収するとはナントイウコトダ




20141231_02.jpg


PSO2にはまりはしたものの、やっぱりほのぼのしたマビノギが好きなので
INは基本しています。


INしては凡ミスを繰り返し、せっかく手に入れたパーフェクトアントレを腐らせたり、
ハロウィンパーティーイベントやダンジョンでは、事前チェックわすれてムービー場面で落とされる
学習能力のないことを何度もしでかしたり、
初劇ではどうしてこうなった的なミスを2連発やらかしたり…
改造日を普通に間違えてカンカンしたり、改造日にはカンカンするために宝石改造まで仕上げた
ダウラ(銃)が品質めっちゃ低くて、「アレ?」って最後でなったり…


うん。
来年はね。


来年は凡ミス減らしたいな(遠い目)




こんな俺でも、見捨てず遊んでくれるフレにまじ感謝です。
ありがと(つд`)゜・。゜


来年もどうぞよろしくお願いします!
良い大晦日を、そして来年はさらに良い年となりますよう…

20141231_04.jpg
うちのこんたろう君。マジかわいいhshs ぎゅー

- 9 Comments

タカハ  

明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました(*´ω`*)
今年も( `・∀・´)ノヨロシク!

2015/01/01 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

飛燕想  

あけおめ!

昨年はかなりの頻度で絡んでた気がするよw
いやー、楽しかった!お世話になりました!
2015年も変わらずに絡んで行こうぜ!
今年もよろしくー!

2015/01/01 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

□ タカハさんへ

新年明けましておめでとう!
去年は憧れのタカハさんとお話できるようになって嬉しかったっす!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

□ 飛燕さんへ
明けましておめでとう!!
ほんと、去年はめちゃくちゃ絡んでくれてありがとう!
飛燕さんとたくさん遊べて去年はほんと楽しかったよ!
パナッシャーにも目覚めた年やった(笑)
今年もどうぞよろしくね!

2015/01/01 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

そーた  

あけましておめでとう!
マビのモチベがだだ下がりで、スタンプのためにログインしてる現状な僕ですが・・・(

今年も、ぷそでもマビでもよろしくねー(`・ω・´)ノ

2015/01/02 (Fri) 04:18 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

そーたさんへ

あけましておめでとう!!
マビモチベわかる気がするw
好きだけど、今PSO楽しいもんね…

俺もINと印章集めおわってスタンプが押されたら
すぐPSOいっちゃうし(

きっと魔法職が70なれば落ち着くはず・・・なんだ(タブン
こちらこそ、今年もよろしくね(*´▽`)♪

2015/01/02 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

エルフの村  

☆*+:.★ヾ(o´∀`o)ノ{明けましておめでとうございます}ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★

ま、マビはほら・・・ほのぼのファンタジーライフだからほら・・・演奏会とかだべるだけとかもふもふとかでいいよね(超震え声
モチベなんてなかtt(黙

魔法タノシイヨ魔法! もっとFoメイン増えてよ!(

去年はマビでもぷそでも遊べてとっても楽しかったのぅ。
今年もエリンでもオラクルでもよろしくねー!

2015/01/03 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

□ エルフの村さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!

確かに、マビはだべったりイベントしたり…!
マビだからこその雰囲気がいいよね・・・!

トレはもうモチベ尽きてしまったから、冒険の印章に
頼ろうかとおもってる・・・(震え声
30分内に11個は印章ためれるからスタンプ待ちちには
いいの・・!

FO楽しすぎてやばい。そしてマターボードが地味に楽しい。
今年ももっともっと遊びましょう(*´▽`)

2015/01/05 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

宇宙での戦いに疲れたらほのぼのしに来てねw
今年もよろしくお願いします♪

2015/01/06 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

□ にゃみにゃさんへ

もちろん!やっぱり最終的にはマビが落ち着くもの(*´▽`)
鍛冶とか交易とかシリエンとか・・・
本当はいろいろやりたい・・・w 3日坊主だけど、いつも(--;

今年もどうぞよろしくお願いします!

2015/01/06 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

