Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 あけましておめでとうございます

…と、もうかなり手遅れ感酷いですが、新年のご挨拶をさせていただきます。

今年もどうぞよろしくお願いします!



やりたいことはいろいろあったりしますが、、
後回し後回しにしてたリアルのつけが回ってきましたゆえ…
一旦PSO2とマビノギ(一部イベント時除く)は休止にしたいと思います。


休止という名の、ちょこっと…ちょこっと時間できたらINするかも…!な体制ですが(駄目

あくまでマビ+PSO2の休止なので、ブログとかお絵かきは
時間できたらやりたいと思います。


…ということで、3日で「やっぱ休止やめたテヘペロ☆」ってならないように
ブログ宣言させていただきました。
はたして、どれくらい持つやら…とりあえずリアル片づけてすっきりするぞーっ(揺らぎかけの意志/笑


また逢う日までアデュー!
