Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 夢はカラーでみてます キリ +

real_f08.jpg

あ、あれ…休止の意味…(迷

6 Comments

にゃみにゃ  

ふと目が覚めて
今、見てた夢のこと考えながら二度寝に落ちると
夢の続きを見たりするよねーw

ゆめRPG!!イイ表現だヽ(´∀`)ノ

2015/02/09 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   

エルフの村  

ほ、ほら・・・寝る子は育つって言うし(震え声

睡眠時間いっぱいあるってことはいいことだと思います!
そして冬のオフトゥンの魔力は35万を軽く超えていると思います!!

2015/02/09 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

そーた  

あれ・・・べんk)`Д゚).・;'∴
息抜き大事ね!うん!オフトゥンの魔力には勝てないし!

2015/02/10 (Tue) 03:22 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうです!

□にゃみにゃさんへ

だね!
何度、「あぁ、早く助けに行かなきゃ…やつが俺を待っている…むにゃ」と2度寝3度寝したことか。
そしてしっかり続きみる。多少おかしな展開になることあるけど(笑)

ゆめRPG楽しいよ!
予測不可能だったり、思い通りになったり。
ほんとうに飽きない。物語にしたいくらい(*´▽`)


□エルフの村さんへ

育ちまくってます!(きっと横n

睡眠時間の確保で元気になった、気…がする?
いや、まだ寝たりないような。いっそ冬眠するべきか。

オフトゥン魔力やばいよ、逆らえないよ(震え声


□そーたさんへ

べ、勉強するようになったよ!
ゲームしてた時より+10分くらい…(震え声

まぁ、先週末から昨日まではかなりがんばった…カナ!
息抜き…フォトン使いに行きたい(切実)

今はできないから、代わりにオフトゥンで息抜きさっ(ぉ

2015/02/10 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

秋璃  

そうそうw

特技は2度寝だよね~w
勉強がんばっているそうで!
ふぁいとですよーヽ(´▽`)/

2015/02/12 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

秋璃さんへ

コメントありがとー(*´▽`)
2度寝は至福の瞬間だよね!
平日程2度寝3度寝したくなる…←アカン

勉強がんばる!ありがとー!励みになります(´;ω;`)

2015/02/19 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment