Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 誘惑半端ない

real_f09_01.jpg

手が勝手に…(震え声
スポンサーサイト

5 Comments

タカハ  

一緒に頑張ろう・・・!(`;ω;´)キリッ
私もマビノギやりたいPSO2やりたい衝動と日々戦ってます_(:3 」∠)_

2015/02/11 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

秋璃  

おいでませ~(誘惑

絶ったら絶ったで有効な時間増えるんだよね~(´・ω・`)
いっそPCをただのオブジェだと思うとちょっとは楽かも?w

3月楽しみにしてる!チョコはポストにつっこんどくね!(* ´_`*)

2015/02/12 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

そーた  

凄くギリギリな未遂www

ようし誘惑のためにブログ更新しないとなー(白目)

2015/02/14 (Sat) 03:06 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

もう…体が覚えちゃってるんだから
抜け出すのは難しいですよ(´∀`*)うふふー

2月、半分越えましたよ!
あとひとふんばりー?ヽ(´∀`)ノ待ってますよ~

2015/02/18 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!
風邪で死んでおりました…

□タカハさんへ

一緒にがんばろうね(´;ω;`)
このやめた直後の数日間が辛いよね!
でも、宣言してたおかげでどうにか我慢できて今に至る…
今もやりたいけど、ちょっとは薄らいだぜ。(強がり

□秋璃さんへ

確かに…今日なんて、ちゃんとお風呂湯船つかって
夜ご飯手作りして…うわ、なんて有意義なんだ!

PC触れる機会は大分へったかなぁ。
触れたら…うん、なんかログインしたくなるね(震え声

1週間風邪のおかげで3月も危うくなってきたよ!
泣いても笑っても3月一週目で結果がでるんだけどね。

チョコそういえば風邪ひいてる間に過ぎたww
ポスト開くの楽しみにしてる!そしてすぐお返し用意だ!w


□そーたさんへ

うむ、なかり危なかったww
あとログインボタンを押せば、「おかえりなさい、ゲームの世界へ!」だった…(葛藤

PC触れる機会は少なくなったけど、ツイッターのおかげで
すぐブログに誘導されちゃうよ(震え声
ブログ更新楽しみにしてるよ!そして
遊びたい心をどうにか抑えてやるんだ…

□にゃみにゃさんへ

た、確かに!w
帰宅→PC電源→マビ/PSO2起動→ログインが日常
だったもんなぁ…(遠い目
たぶんまたログインしたらすぐ戻れる自信があるよっ!

2月半分…早いw
なんとしてもいい方向で決着をつけねば…
がんばるよ、最後まであきらめない…!

ありがとねー!がんばって胸張って戻れるようにするよ!

2015/02/19 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment