Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 診断メーカー☆ 貴方の性質を診断


名前:雪千代
Lv:64
性質:氷
種族:天人
道具:ボウガン
属性:犬耳,能天気,ハーフ
特性:拘束する,希死念慮を抱かせる
http://shindanmaker.com/486246

~~~~~~~~~~~~~~

shindan01.jpg

※希死念慮(きしねんりょ)…(幻聴で死ね言われたり「死」の言葉に取りつかれて)死にたいと願うこと…と教えてもらった(in twitter 君さん)


ツイッターに載せたいつしかの漫画。
せっかくつくったから公開しようと思っていたものの
どっちのブログに載せようか一時期まよってた。

そして忘れ去ってたんだけど、今また見つけたのでこちらへw
(もう一つの方はなんか縮小されて見栄えわるかった故…漫画系はやっぱこっちだね)
スポンサーサイト

6 Comments

にゃみにゃ  

名前:にゃみにゃ
Lv:177
性質:時
種族:閻魔
道具:ミサイル
属性:アルビノ,貧乳(つるぺた、まな板),巫女
特性:氷(冷気)を操る,同じ痛みを第三者に加える
-----
って出たんですけど。
なんでひんぬーバレ?(´;д;`)ウッ…

で。発見したのでツイッターフォロー黙ってしましたw
何もつぶやいてませんがよろしくですw

2015/02/24 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

□ にゃみにゃ様

コメントありです!
ツイッターすぐフォロー返したよ!ありがとー(*´▽`)
しょーもないことばっかりつぶやいてるけど、よろしくね!

診断系って、時々本当に計算されて診断してるんじゃないか
ってドキっとさせられるときあるよね…

2015/02/28 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

仔ウサギ  

こんにちは!ブロ集にて声をかけてくださってありがとうございました~!

ドラクエ4コマ超おもしろいですよねっ!
実は私はゲームのほうは遊んだことがないのですが、
子供のときよく通ってた病院に(何故か)ドラクエ4コマがいっぱい置いてあったんですよ~
それで今でも4コママンガは読むのも書くのも好きです!

雪千代さんもブログで4コマを描かれていると知って
ヒャッホオウウ!!って感じです!
これからも更新楽しみにしています~!

2015/03/04 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

は、仔ウサギ様!

コメありがとうございます!!
ドラクエ4コマ僕も小学校だったか中学校だったか
大好きでした!たぶんその影響が高いかも!
一時は投稿しようと思ったくらいに…(結局しませんでしたが)

仔ウサギさんのブログ発見した時は素敵なほわわんと
した絵柄に魅了されて、結構昔までさかのぼって四コマとか
読ませていただきました!
4コマ載せてるブロガーさんあまりいなかったので、
発見した時は嬉しかった(><)。

ブロ集の機に知り合えてうれしいです!

僕も仔ウサギさんの絵や四コマいつも楽しみにしてます!
また是非お話できたら幸いです(*´▽`)

2015/03/07 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

秋璃  

やってみた。

名前:秋璃
Lv:47
性質:水
種族:鬼
道具:投石
属性:浮き輪,未来人,男装
特性:薬を操る,人格形成の重要な要素を奪う、改変する

鬼wwどMな鬼って?(困惑
石投げ金投げならばお手の物!w

そして、ブロ集お疲れ様でしたー(* ´_`*)
久しぶりに会えたね。
チョコも渡せたようで安心♪
リアルはラストスパートかけてるトコなのかな?
息抜きしながらファイトだよんw

2015/03/10 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

雪千代

秋璃さんへ

コメントありがとうございます!

未来人・男装ってなんかかっこいいんですが!
ど、どMな鬼なるのか…(困惑

チョコありがとうございました><※
ブロ集楽しかったですね!
しかし、いまだその記事かけてないという…(震え声
ラストスパートは終了して、とりあえず落ち着きました!
これからちょくちょくINすると思うので、また是非
遊んでください♪

2015/03/15 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment