Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 イラスト頂きましたぁぁ!!

お久しぶりです、雪千代です。
挑戦ごとはひとまず一区切りを終えたので、これからINちょくちょくしていくと思います。
またよろしくお願いします(*´▽`)


そしてそして!
飛燕想様からリクエスト絵をいただきましたぁぁぁ!!

hiensan_yuki.jpg

男Verの雪千代を描いていただきました!!
やばし、かっこよいんだが!!!

そしてしっかりと男雪千代の胸きゅんポイントを掴んだパナッシュに黒猫にひよこの
かわいいものづくし(*´Д`)ハァハァ

猫がぽんって、ぽんって…!そのままぎゅーという行動にはしる5秒前っすね!

これいただいた時はテンションやばかったっす。
飛燕様、本当にありがとうございましたああああ!


腕のパナッシュアクセらしいですが、きっと生きてるミニパナッシュという生物と信じてます。
まじほしい。


実装してくれ、運営者様…!



ちなみにこちらは壁紙の大きさでいただいたので、いただいたその日から
壁紙として使わせていただいてます。


こちらに載せるのはちょっと大きすぎたので小さくさせていただきました。
なんていうか…描いてもらえるってうれしいですね(*´▽`)



さて、書きたい記事はたくさんあるのですが…
ゆっくり更新していきたいと思います。


これからまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

- 5 Comments

にゃみにゃ  

一区切り、お疲れさまですヽ(´∀`)ノ

うんうん♪描いてもらえるって嬉しいですよね♪
千代さんに描いてもらえた時とっても
嬉しかったですーヾ(´∀`*)ノ

2015/03/18 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

飛燕想  

ふふふ。喜んでもらえたようで何よりだ!
なんか小っちゃいものに囲まれて、ほくほくする千代さんが浮かんだんだよw
それよりも、すごい遅くなってごめんなーー!!!

2015/03/19 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

コメントありがとうございます!

□ にゃみにゃ様

ありがとうございます!
短い域間であったけど、終わってほっとしました。
もしかしたら、またちょっとがんばるかも…ですが。

描いてもらえるってうれしいですね、ほんとに!
そういってもらえるととても嬉しいです(*´▽`)
また機会あれば描かせてください!というか昔許可もらった
四コマまだUPしてないので、そのうちに…フフフ


□飛燕想様

本当に嬉しかったですよー!しかも
デスクトップ壁紙でも使えるようにつくってくれて素敵すぎます!
僕の好きな小さい子達に囲まれてるし(*´▽`)

ぜんぜん遅いなんて思ってないですよ!
ほんと感謝です(*´▽`)ありがとございました!この御礼はまたいつか!

2015/03/22 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃ  

楽しみにしてますよぉ~♪

2015/03/25 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

(*ノωノ)

2015/03/26 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

