Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 Σ広告

1か月ぶりです、雪千代です。
ついに出てしまいましたね…広告…



って、んなわけあるかっ!


3月はじめにがんばっていたことが惨敗して、それからしばらく経って
この下の記事は更新したはず…!

なぜだ…とおもって、日付みてみたら。


2月22日…あぁ、飛燕さんから絵もらって速攻嬉しくて記事にしようとした
日付だわww

壁紙サイズでUPするととんでもない大きさになったので、
一度サイズちっさくしてからUPしようとわくてかしてた日付でした…
そのあと多忙すぎてぜんぜんブログができなかったという!




よくよく見たら、まだブロつどの話も書いてないし
描きたいものもかけてないし。終わったというのにさぼりすぎデスネ。


とりあえず、広告を消すために記事UPするのである(悲しみ
スポンサーサイト

- 2 Comments

にゃみにゃ  

うん。。イラストの記事、たまたま覗いてみたら
発見したのです~w

RSS?だっけ?登録しておけば
記事が更新されたら表示されるってのが
アメーバのマイページにあるのですが
そこで上がって来てないとなかなか気づけない;

多忙お疲れさまです!
まぁ、ぼちぼちとマイペースでね(*´-`*)

2015/03/25 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさんへ

コメントありがとです(*´▽`)

RSS便利ですよね。千代も教えてもらって使ってました!
でも、スマホになってから地道にまた覗きにいくパターンに
戻っちゃってたり。スマホまだ使い方よくわからないや…

おつありです!
その反動で今遊びまくってるからまずいw
マイペースが一番ですね( *´ー`)

2015/03/26 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

