Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 うずっ

150421_04.jpg


この物語が開かれそうな、創作心をくすぐるこの舞台…!

お遊戯会したい!ピノキオとか3匹のこぶたとか、なんか始まってほしいよ!
こういう舞台があるのにただの飾りなんてもったいないですね…


150421_01.jpg

10周年のマビランドに設置された一角の舞台が非常にお気に入りです。
ずっとこれだけ残してほしいw





昔別のゲームで活動してた時に作った演劇脚本とか作ったんだけど、できないかな…うずうず。
しかし、かなり長いから短くしないとできないなぁ…それに練習時間とかそんなにデキナイ。

150421_02.jpg


童話な世界観…

150421_03.jpg

あぁもう久しぶりにどすトライク><////

- 6 Comments

にゃみにゃ  

うんうんうん!
ここ、いいねーーー!て思いました♪
客席で観てみたい!!!

2015/04/24 (Fri) 14:27 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

にゃみにゃさんへ

コメントありがとうです!
いいよねー!つくりがなかなか細かい!

千代も客席で劇みたい♪誰かやらなかいかなぁ…チラチラ
5月20日までだよチラチラ

2015/04/26 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

仔ウサギ  

この舞台イイですよね~!
イベントが終わると消えちゃうから、
貴重な機会に演劇とかが行われたら素敵だと思います~。
雪千代さん、もし演劇されるなら、
何かお手伝いできることあったらさせてください!

2015/04/27 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

仔ウサギさんへ

ね!舞台いいですよね!
この舞台ではないですが、先日各サーバーで
音楽イベントやっていたみたいですね…参加できず悔しいw

演劇やりたい!が、脚本間に合う気がしないOrz
自分主催でイベントとかやってみたい気もしますが、まだまだ
そこまで勇気・自信持てず(><
むしろ誰かやらないかなーと!(他力本願

でももしイベントやってみたい!ってなった時是非ご相談させてください!
その頃にこの舞台がまた現れることを祈りつつ…

2015/05/03 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

セルフィア  

うーむ、ここの舞台は色々想像が膨らむ気がするな。
ユーザーの公演会をやってもよさげだな。

2015/05/05 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

セルフィアさんへ

コメントありがとうです!
ですよね、想像ふくらみますよね!

20日まででしたっけ…なんとなく寂しい。
本当に小さな誰もがしってる劇をするだけでも楽しそう。

2015/05/14 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

