Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 ※注※更新ではありません。広告消しナノデス。

sidan_ss.jpg

えぇっと…

(沈黙)


ぇ~…(間)

申し訳ございません。雪千代は逃げました。


ここではあまり姿を見かけない、金髪のエルフの少年は
とても言いにくそうに話しました。



僕は、いつか紹介してもらう予定だったサブのシダンです。
 今日は代理で…


たはは、と笑む少年。頬には冷や汗が伝う。


近いうちに連れ戻…せたら、いいんですが。(汗)
 1か月も音沙汰なく申し訳ないです。

 そのうちひょっこり顔だすと思いますので、その時はよろしくお願いします!



ぺこりと丁寧にお辞儀をし、速足で舞台の袖へと身を隠す。

その数分後…
「もーネタがないからって僕の写真を使わないで下さいよぉぉ!」
「いや、文章だけだとなんか味気ないかなぁ…って思って、ね?載せる絵もないですし…(にこ)」
「だいたいこの写真は僕の四コマ書くときに載せるはずだった写真じゃないですかぁ!」
「大丈夫、きっとそれは永遠にもうやってこな…」
「…いわせないですよ!!」


というやり取りが、袖裏から聞こえたとか、聞こえなかった…とか…



+++++

ということで、申し訳ないです。
ここ最近リアル活動の比率が増えて来てきていた為ゲームがあまりできていません。
今日久々にTodayを教授といったら絶望的な操作不足に陥ってました。暫く触ってないとダメですね!

ブログの方も久々にみてみたら、おっと広告…という衝撃。
きっとまた戻ってきます。もしかしたら明日急にブログ書きたくなってるかも…うんうん。
ということで、広告だけ消して今日のところ中の人はどろんします。

こんな適当なブログなのに見に来てくださってる方、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

