Welcome to my blog

small room

エリンの夢みる火トカゲ日記

 スポンサーサイト


 Silent night 公演後の余韻

150627_01.jpg

このSSに似合う雰囲気がつくりたくて一時的にブログのスタイル変えました。
また元に戻す予定です。
本当はそのままブログを書きあげるつもりでしたが、力尽きましたOrz
というか新年会やブロパやブロ集の記事もまだ上げてない…少し安定してきたつもりなので
またそのうち書きます!



ひとまず…ふぁんぷろの皆様方お疲れ様でした(*´▽`)
そして公演を見に来ていただいた方、本当にありがとうございました!

終幕劇終了後の暖かな言葉や、感想はとてもとても嬉しかったです。
この劇に携われて本当によかった!

今もまだなかなか熱が冷めませんw
終わったと思うと寂しく思います。


150705_01.jpg
※公演後のSS。吸血鬼バージョン。


クエストの街人NPC中も劇中もとてもSSとる余裕はなかったんですが、
最後はちゃんととったんですよ。


…えぇ、とったつもり、の間違いでした。


なんていうか…このゲームってここぞという時に無慈悲ですよね(ほろり
最後に残っていた写真がこれと夜の写真でした。

-----------


前回に引き続き今回も役をいただきました。
しかも今回はNPCを演じるという斬新なもの。

レーヌ・シュリィーの時も役にいっぱいいっぱいでしたので、今回
失敗しないようにがんばらくてはと思っていましたが…
アドリブなんて気の利いたことできるか結構不安でした。


でも最終的にNPC演じてる時が新鮮で楽しかったです。
待ってるときは心臓の音がうるさくてやばかったですが(笑)


たくさんの方に声をかけてもらえるってこんなに嬉しいんだって思いました。
がんばってねって知り合いの言葉もすごいうれしかった(*´▽`)



演劇の楽しさと、たくさんの方とかかわれること、マビノギっていいなぁって改めて思った回でした。
またこのような機会に呼んでいただければ是非参加したいです。


ありがとうございました!


ブロガー集いもあり、演劇もあり…マビノギのブログも
もっと書きたいと改めて思いました。

久しぶりなので、なかなか書き進めれなかったのですが…
またちょこちょこマビ記事つくってききたいなと思います(*´ω`)
しかし…マビ離れてると女キャラ・男キャラのRPが混ざって素がボロボロ…引き締めねば。


------------- ・ ・   ・   ・     ・       ・



ネコは…私の友達。
心安らぐ、ひととき。

150705_02.jpg




だけど…苦しいの。



150705_04.jpg

本能が、血を求めてしまうから…
スポンサーサイト

- 2 Comments

秋璃  

ブログ雰囲気ぴったりだね!

長い間ありがとうございましたー!
本番もばっちり決めてくれたね(*´ω`*)b
食欲旺盛な雪千代キャラ、最後の最後で味が出てきたのに
もうお別れとはさびしいっ。(長いおみ足とも・・w
ゆっくり休んで・・・また遊びましょー♪

2015/07/09 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

雪千代  

秋璃さんへ

コメありです!
ブログ雰囲気こだわりました!とりあえず期間限定なので
これにて終了w

こちらこそ長い間ありがとうございました!
また機会あれば番外編とかしたいですね!
また演劇あればぜひぜひよろしくです(*´ω`)

2015/07/13 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

